忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  434   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーン
( д )  ゚ ゚

どうやら大学いけるっぽいー!
この数ヶ月の悩みは一体・・・・ってかんじだけどまぁ良かったね!( ^ω^)
後期も張り切って絵を描き続けるよ(・∀・)
もー恥じらいなんて持たないさ\(^o^)/
やってやるううううううううう!!!


tkそんなわけでさ、まじ教科書どうしようなんだけどwwwwww
・・・・まぁいっか。友達に見せてもらえばモウマンタイだよね・・・。
あれーそういえば成績発表っていつだっけ・・・・。
前は封筒できてたけど、ネット発表になったんだっけか。
まー単位とれてないなんてことは無いだろうけどさー。

そして私後期の授業なにとってたっけwwwwwww
やべーこの1ヶ月がすんごいあっというまで、すんごい長くて記憶に無い。
あと20日間くらいしかないんだから、ちゃんと始めなきゃ。
あーなんかまだ学生でいられるっていう安心感と、不安が!
なんかこう・・・・そう、不安なんだよ。学費とかそんなんじゃなくて。モヤモヤ。
・・・・・・・・・まぁ深く考えたらだめだよね。
別に考えることを放棄したわけじゃないよ^^;;;;;
ライフタイムリスペクトなんてきいてるからしみじみしただけさ!!


つかさー最近夜涼しくない?
もう秋か!秋は好き!すんごく好き。ていうか長袖が好き。
でも半袖は嫌い。中途半端だから鬱陶しい\(^o^)/
それに秋ものの生地のがフワフワして気持ちいいっしょ!
あー・・・・キャップが欲しかったんだけど、トレンチとかかっちゃったから被る機会が無い。
早く秋服きたいなーw楽しみすぎる( ^ω^)
でも家族がいうには、また夏の暑さはぶり返すって・・・・。

今年の夏は扇風機だけですごしました。
クーラー1回もつけてない!
そのせいかさ、クーラーついたところが我慢できないの。
マクドとか寒すぎてまじずっと居られない(;^ω^)
いいんだか悪いんだかねぇ・・・・。

あ、明日は幼馴染と髪の毛きってくる!
ボブにしたい!したいけど、しない!まだもうちょっとロングを味わっていたい( ^ω^)
今回は髪の毛市販の液で染めようとおもってるから、染めやすいように梳いてくるのさ。
あとハイレイヤーいれて巻きやすい髪型に!
夏は暑くて巻くのを途中で挫折したけど、秋は暑くもないしね!

今日は時間の流れが遅いよー!
ようつべで暇を持て余す\(^o^)/
最近レゲエにはまってきたかも・・・。

>ぽんで
可愛いけど、あの何か企んでる目はなんとも言いがたい!
やっぱいろはさんですよー半蔵も愛してる^^ω
tkぽんでがロリコンとか今更じゃね?
ばかwwwwwwwwwwアタシが歌うにきまってんだろwwwwwww

そうかそうなのか・・・。
アニメのももこしかみてないから、ギャグ絵のが印象近いんだよね・・・。
他人の意見ってすんごく大事!もっともっと精進だよね( ^ω^)頑張る頑張るー!


>みいちゃ
二十歳か!
でもあたいその時中3だったんだ!
・・・・今思うとなぜ幼児体系のガキなど・・・・!

冷静に怒ってる自分を、第三者の目で見ていたよ!
いざとなると勇気が出ない私と、憧れですね。
夢なんて久しぶりに見たからテンションうpうp( ^ω^)
いえーい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、大学復帰マジおめでとおおおおおお
ブログでうpされてる画像をヒソヒソ見てたお( ^ω^)

これからも頑張って( ^ω^)
デリック(サイケ) 2007/09/02(Sun)01:46:41 編集
無題
うちの学校の先生が書いてるマイナーな専門教科書とかも全部アマゾンで買えるらしいから、美術専門書もアマゾンで買えるんじゃないかなー?

委員長ほど悲しい恋愛をしてる子はいない;;;

萌える絵をー・・・のテンプレリンクのhitokakuは見てると勉強になるよー人の絵かくなら。。w
dandelion 2007/09/02(Sun)21:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]