忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクに好きな人がいるんだ
って、ミクシィの更新日記欄にずらーって並べてみたい^^

【地雷バトン】
◎ルール:見たらやる
◎タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎マイミク様は足あとがついた瞬間『見た』と判断されますので注意

1.どんな外見の人がツボ?
可愛いか、清純そうな人。
人は自分にもってないモノに憧れるものです^^^^^^^

2.どんな性格の人がツボ?
天然っていうかバカな人。
ずばずば突っ込めないと、つまらないし!

3.SとM、どっちがツボ?
僕ノーマルだから!
どっちでもいいけど、苛められたら苛め返す・・・!

4.お酒を飲める飲めないどっちがツボ?
どっちでも。無理に飲まそうなんて思わないし。

5.キレイ系と可愛い系どっちがツボ?
ぬぉぉぉ・・・・どっちかっていうと可愛い系かな。癒されたいし。

6.髪型はどんなのがツボ?
短髪よりは長いほうがすき。

7.服装はどんなのがツボ?
カジュアルかなー。好きで、似合ってたらなんでも良いけどね。
でもBとVはあんま受け付けないかも。

8.あなたのツボに合った人が現れた。さぁ、どうする?
みってるっだけー☆

9.実際のところ、マイミクにツボな人いる?
はー別に。面白いヤツはたくさんいます。

10.最後にあなたのツボなところを思う存分書いて下さい
デレ待ちの人が多いようですが、僕は絶対デレないお^^^^^^^

巫女巫女ナース\(^o^)/ってわかったヤツは神。


★ルール★
見たらやる。タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!まいみく様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!


●好きなタイプを外見で答えよう
だから清純か可愛いと何度言えば。

●財布どんなのを使ってますか?
ヴィトンの白の長財布。壊れた\(^o^)/

●携帯はどんなの使ってますか?
ウィルコムでごめんなさい^^

●携帯ストラップは?
スティッチの画面クリーナー。コーラのオマケ!おとんがくれたんだぜ^^ω

●手帳持ってますか?
あるだけだね、ほんとに。
モノクロブーです><

●バッグはどんなの使ってますか?
ディオール。たまにピンクのでっかいの。

●[バッグ]の主な中身は?
リップポーチ、鏡、携帯、ウォークマン。

●星に何て願う?
すごく・・・痩せたいです・・・・。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黄緑。オレンジでもいいけど。
癒される色が良いよ!

●好きなスポーツは?
人当て卓球☆
上手くないけど、最近バスケ好きになってきた。

●好きな曜日は?
金曜日。次の日は絶対休日だから。

●最後に見た映画
その時は彼によろしく。
長澤まさみ愛してるううううううう

●怒ってる時どうする?
無言になるか、やたら言葉遣いが汚い>w<

●お年玉何に使う?
高2からもらってない><
服買うに決まってるじゃん!

●夏か冬どっち?
冬。冬のがオシャレ楽しい!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
一昨日。手足と耳を病気できっちゃった犬、太郎君の話が・・・・(つД`)ウゥ・・・

●ベッドの下には何がある?
僕んちベッド存在しないんで^^

●昨夜何してた?
髪の毛切りに行って買い物してた!

●好きな車は?
軽車が小さくて可愛いから好きです。

●好きな花?
百合。母の日にいっつもあげてたよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
題名みた瞬間どうせバトンだろっておもったwwwwww
ぷぎゃあああああああああ
dandelion 2007/09/03(Mon)23:13:56 編集
無題
見てないと思ってみたら地雷(´・ω・`)
そーだとおもったぜ!!!!
おもろそーだからやっとくんだぉ!!!
みぃちゃ 2007/09/04(Tue)21:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]