忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅわぁあああ
筋肉痛があああああ
無茶なダンスなんてするもんじゃねえ\(^o^)/

2時くらいから描き始めて、終わったの6時て(゚д゚)
ろくなものじゃないけど、やっぱ時間かかるんだなぁと実感・・・。


こめりたー

>みいちゃ
うん・・・かなりえぐい('A`;)
二度とみようとかおもわねwwww

ビリーてwwwwwwあれかwwwwあのダイエットのwwwwww
TVでちとやってたけど、意外にきつそうだったw

先に昨日描いたやつ。
1人ふやしてみた\(^o^)/
とことん色の三原色を無視してます。



で、今日描いたやつ。
色の三原しょ(ry
武器が斧にみえるといいです。



反省。
服のシワと斧おかしいだろ常考。
服はまだ勉強中だよ・・・。
斧は模様でもいれようかと思ったけど力尽きた。
線がところどころでてるのは、実線消す前に色つけちゃったからです☆
あーもうつかれた_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵書き始めると時間の経過のすぎようは異常www
線画からはじめると軽く日落ちる。。。

暇なら麻雀の相手してよ^^ω
dandelion 2007/09/06(Thu)00:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]