忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリ追悼式
チャリ盗まれたフラグ\(^o^)/
鍵差しっぱなしでいた私が悪いんだけどね・・・。

まぁそれよりもなによりも、マジ二日酔いで気持ち悪い。
でもそんな酷くはないんだ。
なんかこう少し胃がもたれてるっていうか、地味に頭痛が。
まぁ運動して汗かいたら元に戻ることでしょう。
こんなになったん初めてだー。
まさやはアルコール強いのかなー。
tkカルーアミルクないとかなめすぎ\(^o^)/
カシスオレンジは飽きました。tk甘すぎてだめになった\(^o^)/
あー調子乗ってジントニックばっかのむんじゃなかた・・・。

さて、気付けば3時\(^o^)/
大きめに絵を描いてたわけなんですが、うん、やっぱアップな絵は苦手。
特にペンタブだとまわしてかけないからだめです・・・・。
ちゃんとかけるようになりたいっすー(´;ω;`)

あーまじ喉がアルコールくさい。
暫くアルコールは控えるとします・・・!!
もう運動してねるお( ^ω^)

明日っていうか今日は髪染め直してハニーズに電話だ!!

>みいちゃ
時給1000円とかおいしすぎるwwwwwwww
いきたいなー(´・ω・`)
うちも人にアドバイスするようなファッションセンスないから自信はないんだけど、やっぱアパレルは憧れるw
しかもその店接客とか皆無だし( ^ω^)
多分みいちゃだってやればできるってーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]