忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  461  460  459  458  457  456  455  454  453  452  451   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかいもの
本町のほうまでいってまいりました!
兄貴とまひろんとで( ^ω^)

フレボだかフルボだか、そんなブランドに心を惹かれじーっとショーウィンドウをみつめていた私。
迷った挙句、今回はお預けです\(^o^)/
ま、男のブランドだしね。
あの十字架のネックと、ラインのはいったブレスは忘れることは出来まい。
だがしかし、9600と7200をつけもしないものにかけるのは私にはできなかった・・・。
あぁぁああでもほしかったかもしれないいいいいい!!!
この欲はそのうち消えることでしょうがね^^ω
次行った時にあったら、買ってみる。

ヴィトン、シャネル、コーチ、グッチ、プラダ、バーバリーの鞄をじーっとみてまわってました。
うん、やっぱモノホンはたけえ。
お金溜まってからまたこようと決意したよ。
どーしてもヴィトンの丸いボストンバックがほしいんだ・・・・。
別にホンモノでなくてもいいんだけどさ・3・
あんな安く見ちゃったら心が揺れるわけよ!
8万ためるのにそんな長い月日はかかりませんが、まぁ頑張る!
溜まるかはおいといて^^^^^^

そのあとは、レディスものをぐるーっとまわって12000円くらいつかった。
ノースリーブの毛糸ワンピを、白黒2枚。シェルターにありそうなロンTシャツ1枚。
3着かって12000円はありえないね。
セシルにおいてあったヤツにそっくりな白ワンピが4000円。
アームフォーマーはついてないけど、まぁそんなのどうとでもなる^^

そのあとはメンズものへ。
うん、やっぱ私メンズ服すきすぐるwwwwwww
なーんであんな格好いいのおおいんだーーー!!!
自分の好きなタイプなのをポンポン兄貴に預けて試着させますた\(^o^)/
兄貴だって好きな形だったんだから特に問題なし^^ω
ジャケ2枚にTシャツ4枚とかありえないよねうん。でも15000円。
・・・・・・・ここの安さは異常でスタ。
まひろんも2着かって、満足満足でお店さよなら( ^ω^)
本当に穴場教えてくれてありがとうねー(・∀・*)
またいこう!!

一風堂のラーメンはうますです。
白丸はアッサリでうまいけど、赤丸もすごく美味しそうですた。
なにより餃子がうめえ!
げんこつと並ぶ餃子は久しぶり。

今度は本町心斎橋なんばーって歩き回りたい(・∀・)
そのときはものすごい大金をもっていかないと、泣くことになるかもだけど\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近PC立ち上げてなくて一気に読んだ (∥○д〇)→
ダミーmixiってなんだ!?w
みぃちゃ 2007/09/12(Wed)07:27:54 編集
無題
お疲れ様ーwまた行こうぜーwってか二枚のうちの一枚、ジャケットの方3Lやのに腕の時点でちょっときついwwww力入れたら下手すれば北斗の拳的絵図らになっちゃうよーorz
摩浩 2007/09/12(Wed)20:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]