忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  466  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれた・・・・
従姉んちいってきますた( ^ω^)
北花田遠いっす(´・ω・`)

何しにいったかとゆーとですね、何回もいうけど今月の末に上兄貴の結婚式があるんですよ。
その場にあうドレスなんて私は持ち合わせていないわけで、晴れ着を借りに参ったということです。
ピンクの浴衣に銀の帯ですっげー可愛いの・・・・・!!
さすが従姉、スタイル抜群顔抜群なだけあってセンスよすぐる・・・!!
従姉は私の憧れですまじで。
めたんこ気にいりますた( ^ω^)
成人式もこれを借りていこうと思います・・・!!

で、ついでにダイヤモンドシティにいってきますた!
おばちゃんにブーツ買ってもらったー!!あとCHU XXXの服!!
ブーツはクシューってなってて、ベルトついてんだ。
先とんがってなくてちと残念だけど、ウェッジになってるから歩きやすい(・∀・*)
チュは紫のロンTの7部丈!2000円とかやすすぐるwwwwww一瞬でほれた(,,゚д゚)
チュは近場じゃナンバウォークしかないんだ・・・・。あと京橋?
だから滅多に見ること出来なくて、なかなか手が出せないんですっげえ嬉しかった!
ほんとはもっと欲しかったけど、あいにく金がなかったもんで(;^ω^)
着物も持って帰らないといけないし、荷物多くて断念。
次なんばいったとき寄って行こうと思いますwwwwwww

あーっと時間なんで会合いってきます('A`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すまん、北花田とかチャリで15分・・・
ダイヤモンドシティって結構ブランド店揃ってるよね('-'
トニー 2007/09/16(Sun)12:59:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]