忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pooooooooooo
噂の事件簿ABC!!

ひぐらし大好きっこだと、心底自覚している私がきました。
同人ゲーが好きで何が悪い!それは恥ずべきことではない!!
昔ひぐらしを嫌ってた私がいえたもんじゃないですが( ^ω^)
その時はあの絵で最初あのノリだから・・・・つまんないと思ったんだよ・・・・。
今はすこぶる反省している。

まぁなんでいきなり。
最近はひぐらしメドレー聞きまくってるからさー!いやっふぅ!!
もう”そらのむこう”と”you”の素晴らしさは異常。
テンションがあがる=痛くなるなんて方程式は常識だよね。
あぁ日記を書くたびに自分の痛さをさらけ出している気がします。
でも嫌わないで下さいなんですよぉ><;;;;;;;

まぁそれはさておき、今日はハニーズの面接いってきました。
筆記試験があるからどんなもんよー?って思ってたらなんと数学。いや算数。
ていうか小学生問題じゃんまじで。
でも僕にとって数学って言う言葉は鬼門なんだよね。

問題「2900円の品物の2割引はいくらですか?」

私「ほげー!!」

問題にされるとどうも弱いです。
っていうか弱いってれヴぇるじゃねーよ!あぁ、頭自体が弱えーんだよ!文句あんのか!?
そんなこと言われなくてもわかってるよ!でもこんなのいつも大体でしかみないもん!
これこそ正に ゆ と り パワー!!!ゆとりサイコー!!!
・・・・・・・・・まぁ、多分とけたと思う。非常に不安。
他は消費税問題でした。1.05かけるんだよね?そうだよね?
0.15だっけ?と激しく不安になりながら問題といた。
・・・・うん、頭の悪さが滲めるだからこんなこと書くのやめる(;^ω^)
あとはー普通に掛け算と、小数点の足し算の問題でした。
さすがにそれはとけたよ!不安すぎたからケアレスミスは起こりうるけどね^^ω
なんか2次試験もあるみたい。
どうだろなーまぁ落ちてもいいや。
落ちてたら笑ってやってください^^

絵はちょっとスランプ気味・・・・!
綺麗な絵を模写ってたら自分の絵を忘れてきてる・・・!
なので最近は凍結してたFS小説を進め始めました( ^ω^)
ハンッ、もう今更「お前痛すぎ」とか言われてもどうも思わないもんね!
中学頃唐突にかいて放置してたのだから、設定ぐちゃぐちゃでそっから作り直し・3・
でもなんか楽しいから暫くは小説やりーのでいこうと!
キャラ設定も考えなきゃああああああm9(^Д^)プギャー

明日はカラオケ!正味全然行きたくない!これっぽっちも!
でも仕方ないからいってくるよ・・・・。

>ぽんで
妹に 殺されるよ ぽんでくん

あーわかった!つまり縦線になるように陰いれたら~ってことね!
私は服の裾開く形にかいてるから、横線だけで縦の線頭に無かった・・・・あうち☆

陰はやっぱ水彩のがくっきりでるねw
エアブラシはキレイになりすぎて、なんか味気なくなる・・・!
味のある絵をだすのって難しいなぁ(´・ω・`)
これも精進ですぜ、お兄さん><


>みいこ
みいちゃもついに絵に・・・・!!
人の絵か~最初は模写からやるとある程度力身に付くよ(・∀・)
萌える絵を~のサイトも参考にするといいかもしれない!
いい気分転換になるぜ( ^ω^)

仕事なぁ・・・・今はやっぱ土日休みって条件は難しいのかね(´・ω・`)
世知辛い世の中です・・・・頑張れ!(´・ω・`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Do You know Oyasirosama?
デリック 2007/09/19(Wed)22:06:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]