忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしは初描き
っていうか、版権物は・・・あ、ももこかいたっけ('A`)
どうやら♀は普通に描けるようでした。
スランプは♂だけのようです。

それスランプっていわなくね?

まぁそんなわけで、今日はレナ!
綿流し編で圭一が「俺に隠し事してんだろモルァ」って怒った時のレナ!
まだ書いてる最中なんだけどね(・∀・)
そんなわけでラフ画だけー。


で、こめりたー

>サイケタソ
YES!!!HINAMIZAWA!!!!
お前大好き☆

今日はルンルンピークニーックーお弁当つくーりましょー
タコさんのウインナー大集合ー

笑顔ハッピィピースだっけ。
テンションあがるwwwwwww

で、レナ。



言ってもいい?誰も言ってくれないから言っていい?

あたし超頑張った!お疲れ!

自分では結構似せて描く事出来たんじゃね!?って思ってる!
んでまぁ今からコレに実線ひいて色つけるわけです。
でも実線ひいて髪が汚くなるのが目に見えてるからあんまり描きたくないです。
怖いレナと普通のレナVerで塗りたいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぐらし今日やっと2期の11話までみたのに

スクールデイズの二の舞で放送中止になりましたーないわ・・・
斧なんかでお父さん殺してんじゃねーよぉぉおお

ちなみにそのレナのうたはチェキの持ち歌wwww男が歌うと気持ち悪い☆ミ
dandelion 2007/09/20(Thu)22:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]