忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしよう!
まったくもって生活をかえていないせいで、火曜日起きれる自信がありません!!!
3限からだからさーまぁ大丈夫かもしれないんだけどさー、定期更新しないといけないしさーまぁなんていうか遅刻フラグじゃねー?ってわけですよねー。
誰かTELってくださぁぁい><;;;;;
電話なんかで起きた例ないけどねーm9(^Д^)プギャー
3~4限は造型の授業のはずなんだ。
絵はもちろんだけど、他には立体構造について学ぶんだ!
wktkですが染物もするそうなのでつまらなかったら違うのに変える予定です。
染物なんかいらねーっての!
ビジュアルデザイン学びたいけど、今はどっちかっていうとマンガ傾向に気がむいてるきがする。


えと、昨日はゴーロゴロしてたらぽんでくんからメール受信。
珍しく携帯は電源ON、ノーバイブだったのですぐきづいた!
暇ならあそぼーぜってかんじだったので、久しぶりにハンゲーしてますた( ^ω^)
思えばつりくんと遊ぶの久しぶりだったんじゃね?
ま、今回は麻雀でなくて大富豪してましたが(・∀・)
あとはネトマでお絵かきお絵かきー!
やっぱネトマはおもろいですね( ^ω^)
キャッチマインドサイコー!

12時前までおしゃべりして、そのあとは小説書いたり絵描いてますた。
なんつーかFS小説モノは出てくるキャラが多すぎてなんていうかオワタ\(^o^)/
名前おもいつかねーよ!てかキャラの描き分けできねーよ!
自分ではわかるけど他人にはわからないだろう、これじゃだめぽ\(^o^)/
みんなどーやって描き分けるのかなー女の子は髪でまぁなんとかなるけど、男残って全部にたような髪型になります。

そうなると漫画家ってすげーね(・x・)
ぼくも まけない ぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]