忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいオワター
はい寝坊ー!ちくしょーwwwwwww
おかんにめっちゃくちゃ怒られた(´・ω・`)ショボーン
4限からいこうとしたのに、なんと4限なしwwwwwwwwww
まー4限からいっても2時間続きの授業だからどうせ出席ならんからいーんだけど、3~4限の授業を1時間で終わらせるってどんだけー!!
あー造型の授業受けたかったのにぃいいいいいいいいい!!!


明日は心理の講義っすー。明日はママンいるから絶対起きれる!
でも心理の先生めっちゃくちゃ怖いんだって。
てか友達できるか不安すぎwwwwwwww
講義で1人も友達いないと、テストとか休んだ時困るから1人くらいはほしいわ。
喋ってたら退場になるらしいけど^^ω

てかさーバイトから全然連絡こないんですよねー。
一週間以内に連絡するーっていってたけど、明日で一週間です。
もっと早く連絡しろよwwwwwwwww
え、もしかして採用不可の場合連絡なし?え?(;^ω^)
ポンチョのためにハイネックいっぱいほしいんで、早く連絡ほしいですぅ。
2次面接も一週間後とかだったら私切れるよまじで。
11月までにお金ないとやばいんですぅ><;;;;;;;;
まー明日こなかったら大人しく飲食店でさがすよ。
どうか授業中に連絡するとかはなしでありますように!

てかてかー今更ながら、カギ編みポンチョじゃなくてアームフォーマー月のポンチョ買えばよかったとか思い始めたー。
やっぱあわせにくい・・・・っていうか着こなしが絞られる!
ちょっといろいろ合わせ方さがそー!せっかく買ったんだからやっぱ使いたいし!

あーあ、学校始まったことだし久しぶりにネイルするかな。
tktktk部屋も片付けてくるるるるー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初日遅刻ってwwwwww寝過ぎだろwwwww
電話で起こしてあげようか??^^;;;;;

連絡来ないのって焦るよねw
まー不合格でも電話はくるだろう・・!
てか二次面接あるとかすごい。。w
dandelion 2007/09/26(Wed)00:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]