忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後
金曜休みが今日で最後にナリソウデス( ´,_ゝ`)
来週から補講が始るそうで。
うわあああああああん土曜日にかえられないかなー(・3・)
月曜先生と交渉してくる!

時間割調整ー

月曜日
1・情報
2・FS
3・メディア
4・世界史

火曜日
3・造型
4・造型

水曜日
3・心理
4・心理

木曜
1・英語
2・日本語
3・マンガ・アニメーション基礎
4・マンガ・アニメーション基礎

えーっとこれに補講が入るとなると・・・・木曜日履修変更だから

1・英語
2・日本語
3・総合基礎
4・補講
5・補講

で、金曜日に

3・補講
4・補講

5限は6時までです。
しんどいだろJK
ま、前期6限で8時まで学校いたからそーでもないか・・・。


最近鼻炎がやばいんですよ。
朝も昼も夜もグスグス鼻すすってもーやだー('A`)ノシ
多分ワンコの毛も原因だと思うんだけどね、あのバカたれバタバタ暴れるし\(^o^)/
今日もおもいっきり腹に飛び乗られておきました。
当然ぶったたいときました。暫く乱闘。
布団にくるめておさえてたら、くぅーんというので解放してやった。私やさしすぐるですよぉ><
おかんがいるときの奴のテンションの高さは異常です。

さて、今日ものんびり暇を持て余すとします。

>サイケ
このムッツリ!ムッツリー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]