忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・これが恋か
\(^o^)/


見ちゃった人はコメントを残して直ぐに自分もする事!!
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」「これが恋!?」かにする事。
これ強制。
マイミク様は足あとがついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!

1.今の髪型は短い?長い?

長いよー!いつもエクステと勘違いされるw
襟足は胸下10cmくらいかな(・3・)

2.背は小さい?大きい?

マジ平均だから(・∀・)158cm!

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

どっちかっていうと好きかなー。偽善者?ナイナイ。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたい!って心のそこで思ってるけど恥かしがりやだからできないですぅ><

5.眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトだお(・3・)
でもやっぱり眼鏡が楽。

6.デートの時はハイテンション?クール?

ん~~時と場合による!

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!!絶叫大好きー!
ショッピングも好きだけど、男の人を女の店につれていくのは気まずいw

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?

くせっけ(・∀・)巻かなくても巻いてる?って思われがち!

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?

どーだろ・・・でもバイトの人には照明写真みて「怖っ!」っていわれてたってさ( ´,_ゝ`)

10.本当の自分は天使?悪魔?

どう考えても悪魔。表面上は・・・・まぁ。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね!!
素でボケるからいつも突っ込まれる\(^o^)/

12.今の髪の色は?

色おちてきてるから金髪に近いかなー。
まぁ明るめの茶色ですぅ><

13.香水はつけてる?つけてない?

気分でつける。
時間に余裕あるときはつけてくし、無い時はつけない。
化粧も服装も完璧にできたときはピアスも絶対つける( ´,_ゝ`)

14.恋人に呼ばれるならチャン(君)?呼び捨て?

んーどっちでも(・3・)呼びやすいようにどうぞ!

15.どっちかって言うとオタク?ヤンキー?

オタクだろJK

16.性格は真面目?不真面目?

根は真面目。そう思ってる時期が僕にもありました。

17.性格は几帳面?いい加減?

好きな事にはとことん根つめてするよ!
ようは気分次第なんだってwwwww

18.眉は太い?細い?

太めにしてるー。
面長だから細いときもい。

19.連絡を取るなら電話?メール?

メールだるすwwwwwwwww
高校のときは余裕だったけど、今は1日中するとかまじ考えられないねw
電話ですむなら電話でいいかと(・3・)

20.自分のエロさは並?上?特上?

並じゃねー?

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

ガリガリは凹むので却下で(´・ω・`)
痩せようって努力できるかもしれないけどね!
普通が一番だと思いまーす。
マッチョは喧嘩したとき吹き飛ばされると嫌なのでやだ><

22.自分は精神的に子供?大人?

んー大人な考えしたいとは思ってるけど、まだまだ子供かにー。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下≧タメ>年上
年上は気を使っちゃうのでだめみたいです。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

お返しにチョコ作ってくれると萌えすぐる。
まーもらえるなら何でも嬉しい!
チロルチョコの詰め合わせとか好きですよ!

25.遠距離恋愛はできる?

したことないからわからなす(´・ω・`)
出来ないことはないと思うけど、連絡ほしくなっちゃうんじゃないかなー。

26.束縛されたい?されたくない?

したくもされたくもない(・ω・)
相手に重荷になるようなことはしたくないんです。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

YES!!軽食最高でしょ。吉野家とかも余裕ー。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

動物派かな。可愛いのが好きだから!

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

どっちも嬉しいよ(・∀・)
でも好きって直で言われるのは苦手なので、可愛いのがいいかもしれない。

30.最後に回す人は?

しらんがな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣られました~♪p(´⌒`q)
ossy 2007/10/01(Mon)07:50:34 編集
無題
こんにゃろ^^;
トニー 2007/10/01(Mon)18:26:52 編集
無題
キタコレ。
みちゃったょ!!!
バーカ(・д・。)

こーゅーバトンみて思うこと。
回答が結構同じだったりする((笑

かぶったらゴメーン(つ∀`)
みぃちゃ 2007/10/01(Mon)23:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]