忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました
はい夜中からこんばんわ。
ん?おはようございます?
どっちでもいいんですぅ><;;;;;


朝夜はホントに寒いです。昼はそれなりにあったかい。
そのせいで、風邪ひいたもようです。
私季節の変わり目ってのにホント弱いんですよ。
気をつけてはいるんだけど、なんかねー駄目だ!
頭はボーッとするし鼻かみすぎて鼻痛い。
まじアレだよ、ティッシュ1箱なくなりそうなカンジ。
ミニゴミ箱がティッシュで溢れかえってた。どんだけー!
それに喉も痛いしってなるともうテンションもさげさげなわけで!
ドライアイだから目も乾燥するし、ていうかかゆいし!!
花粉症気分ですわーアー(ノ∀`)ハハッ

こんな夜中になにやってんだと思うかもしれませんが、実は今起きたんですよ。
学校が1限からある日はどうも夕方がキツイ。8時くらいから爆睡してました。
5時半から6時の間に起きて~ってカンジだから普通なんだけどね、多分精神的に疲れるんだろうね。
やべ、私今日1日起きすぎじゃね?みたいな。
身体が休息を求めてくるわけですよ。あたしはババァかおい。

学校始まるとPCの前に座る時間ってのがないね。
つまり絵もかけない・・・!!描きかけの絵がたくさんPC前に放置されてます。
漫画家夢見る子みたいじゃんぷっぎゃー
NEEETのくせに実は結構やることあるんですよNE!

あー眠たい。っていうか瞼が重い。めがかゆいいいいい
これ目どうかなってんじゃないの?
マジで病院いかないとやばいかなぁ・・・・目は過去病気っていうか手術をしたので本当に心配です。
tk多分傷だらけだと思うんだよね。
調子乗って爪伸ばしてネイルなんかしてるばあいじゃねーよ!
今日短くしますた・x・やっぱり短い方がおちつくですよ。
うーん視力も低下してそうだし、ホント今年中にはいっとかないとな。
アレルギーのせいかもしれないけど、何かおかしな感覚もするし;x;
つっても行く時間土曜日朝くらいしかねえじゃねえかよおおおおお
tk金ないよおおおおお眼科って高いよね、薬とか貰うと。

まー心配する前に今日はねますねます。3度寝だけどm9(^Д^)プギャー
明日は昼からだからゆっくりできるし、こんだけ寝たら寝坊ってことはないだろうに。
コメリタはまた後ほど(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この風邪っぴきめがー(´・ω・`)

気ぃつけろよっ。
ナメコソ 2007/10/02(Tue)06:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]