忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んむー
最近高友によくあいますー。
や、それがなに?ってかんじだけど。

ヤケル(オムレツ屋)について語りました。
制服が提灯袖でメイド服みたいなのなんだってね!!
初めてしったのでちょっとビックリ。
でもいい事思いついた。
もしヤケルで働いたら、その提灯袖のメイド服で仕事するわけだ。
ってことは、メイド服描けるようになるんじゃねー!?
別にサンマルクでなくていいような気がしてきた。
ま、12日にならないと決まらないんでwktkしながら日々を過ごしましょう(゚д゚)

化粧品について。
別に肌悪くないしなんでもいーやって思ってたんだけど、最近ちょっと変えてみようかな~なんて。
ファンデもパウダーも今ケイトなんですよ。
雑誌とかじゃRMKとかレブロンがいいって書いてるんで、そのへんに挑戦してみようかなー・・・。
パウダーはチャコットだってね・・・でも高い><
RMKのファンデもちと高いんで、先にレブロンから・・・!
思えばアイラインひいてた時代は、結構レブロンをつかってたきがす。
シャドーはなんだっていいけどね(・3・)
でも前プラザにKパレットで新色おいてたんだ・・・!!
やっぱ化粧品買うのってたのしー!
いつも茶色系ばっかりかってるんで、次はピンクいこうかなー。
淡いピンクとか大好きです!上に茶+黒で、下にピンク引くのが好きさ。
俗に言う勝負メイク!結婚式の時にしていきましたよ(・∀・)
着物ピンクだったしね(・3・)

あーうー早く新しい化粧品ほしいよー。

>おっしー
おっしーも前髪クセ毛なの!!一緒だ(゚д゚)
前髪うねると最悪だよねーいつもアイロンでのばしてるよ(´;ω;`)

あるんだぜー!ありそうでなかったウィッグ!
ピンでとめるタイプだけど、前髪だけもあってなったらどうしようという問題が否めないぜ!w


>みいちゃん
乙wwwwwwああいう系のって毎回毎回おんなじ答えになるよねーw
おkwwwwwマジ頑張るwwwwwww驚かせてやるんだぜ\(^o^)/
ちょwwwww兄貴得意とかどんだけー!!!!( д )  ゚ ゚


>サイケタソ
新しいってか本性じゃねーかm9(^Д^)プギャー
マイナーキャラの例うpうp!!!
本格的なのつくってビックリさせてやんぜ!!!


>ぽんで
なんか色々するんだぜーw
デッサン、染色、絵画、造型って4つあって、ローテーションされてく(・3・)
ややこい?w

マジ一瞬私デッサン人形作ろうかなとおもったwwwwww
でも歪んだ作りじゃあんまり参考にならないしね(´・ω・`)
今度アニメイトいって買ってこようかなって思ってる私がいる\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本性wwwそうでしたねwww
んじゃとりあえず
「ななついろ★ドロップス」の
朝姫すもも
でもいこうか(

俺も大阪遠征のための練習がんがるぜ!!!!
デリック 2007/10/03(Wed)21:33:43 編集
無題
朝→秋でしたサーセン
デリック 2007/10/03(Wed)21:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]