忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のオリオン
この曲おもろいよ( ^ω^)
恋する「あいうえお」の最後が・・・・・

"しゃいにんぐすたーずべるず"が意外にいい曲でした。
アップテンポ好きです(・∀・)

それはそうとですね、SAIで全く絵が描けなくなりますた。
鉛筆のが描きやすいってのもあるんだけど、やっぱSAIだと簡単に修正がきくから危機感ってのがなくなっちゃうんだと思います。
紙に描く場合は、髪とかまじで修正きかないから1本1本線を集中してかけるけど、SAIはどーも雑になっちゃて駄目だわー・・・。
最初はそれに安心してたんですが、うーんやっぱかわってくるもんだに。
あ、大まかにポーズを描くときは全然問題ないけどね、紙節約!
しかし鉛筆だとホネホネ君消していく時が怖い・・・!!
紙に消しゴムの黒いのがつくときがあるんだ・・・・(´;ω;`)

あ、因みに私は骨組み→輪郭→大まかに鼻の位置とり→目→口→鼻→身体→服ってカンジで描いてます(・x・)
目にかかる髪を描く時が一番恐ろしい。
服は裸体描いてからじゃないと描いちゃだめだぜ!
じゃないと体と服の隙間がありすぎて「なにこのマッスル^^ω」ってなるから!

最近めっきり絵の更新がありませんが、別にさぼってるわけじゃないんだからね!><
それがいいたかっただけかも\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwww流石です!!!!!!!!!!!!!
ななついろOPwktkしてるぜ( ^ω^)俺も好きです( ゚∀゚)  
のいぢのかけら~☆

デリック 2007/10/05(Fri)21:42:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]