忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おどろきでんじゃーきっく
今日から俺は!読んでる人には分かるネタ。
あのマンガは本当に面白いから大好きです!
天使な小生意気もよんでみたいな(・∀・)

さて、ちょっと昨日の夜中のお話。
昼前まで寝てた私は眠くなかったので、PCと睨めっこしながら線画を作成していました。
肩も凝りつつ、そろそろ寝ようとしていたその時、突然知らない番号から着信が・・・!
私は基本登録してない番号はスルー派なので、勿論スルー。
暫くして切れましたが、また同じ番号から着信(´・д・`)
となると、もしかして私が登録し忘れただけ?って不安に思ったので受信箱確認。
でもない。その番号はない。
オマケに留守電まで入ってる。
なんじゃこりゃーって今度は不審に思う私。
とりあえずその留守電を聞いてみることに。

「ともこ・・・アドレス・・・メール・・・・・・おく・・・」

ちゃんとききとれねええええええええええええ!!!!!!
え、なにこれ、メール送る?え、もしかして新手の勧誘?
でもなんか聞き覚えのある声・・・!!
もっかい聞きなおし。
・・・・・・・・"ともこ"の部分のなまり方でピーンときました( ^ω^)
うはwwwwっをkwwww関野wwwwwwwwww
兄貴にもとりあえず聞いてもらった。
wwwwっをkkkkwwww関野wwwwwwww
多分ぽんでとサイケじゃ分からなかったと思う\(^o^)/2人は声似すぎです/(^o^)\

早速かけなおし。やっぱり関野クンでした( ^ω^)
tk外野煩すぎて声がきこえねえwwwwwww
とりあえず酔っ払ってる勢いだったので「きんもー☆」とだけ言っておきました^^ω
ごめんなさぁですお><;;;;;
ていうか知らない人が出てきたけどあれ誰だよwwww2人でピヨってたじゃねーか><;p;;;

今日郵送してくれたらしいので、wktkしながらまってます。
こっちについたらまたメールしますさ!
ていうか、私CD-ROM以外のネタも期待してるんだけど、いいんだよね?ぽんでくん?^^ω


で、昨日はそんな愉快なネタがひとつ。
今日はフィギュア作成。
粘土とか触るの小学生ぶりwwwwwwwwww
以外に人の形を作るのって難しかったです(´・д・`)
あれだね、フィギュア作ってる人ってすごいね・・・・。
私マジ小学生みたいな出来になったんだけどwwwwwww
来週も引き続きあるので、ガンバリマス><;;;;;;
早くデッサンがしたいよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

んじゃに(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]