忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月研修旅行で大阪くるやつらちょっとこい><
肝心なこと聞くの忘れてたですぅ><

これだけは絶対食えないからやめてくだしあ><
ってやつを述べろ><
コッテリ無理とかも言ってくれると助かる\(^o^)/

お酒は生とカクテルあれば十分ですよね^^ω
安くて旨そうなの!を探してるけど、まぁ費用は多分3000~4000円あれば十分すぐるかと。
クーポン仕様は2980円基本ですが(・3・)



そしてホットペッパーはやっぱ安いなーって痛感した。
tk店ありすぎて悩む悩む\(^o^)/
みんなが大暴れしそうなので個室が無難かなと考えてます^^ω
三宮はイベントあるのが多いから個室が多いんだけど、梅田はみたかんじ少ないのかに(・3・)
幹事とか滅多にやらないからしらんかった( ^ω^)

てか料理うまそー見てたらお腹減ってきた。
ママンがカレーつくってたのでつまみ食いしてきます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しいたけ料理はやめてくだしあ<>
dandelion 2007/10/06(Sat)17:49:09 編集
無題
俺は好き嫌いないからなんでも大丈夫だと思われー
nemo.co 2007/10/06(Sat)23:50:06 編集
無題
今日の夕飯カレーですた

食べ物はー何でもいけるからおk
あ、お酒弱いから一揆は勘弁><
デリック(サイケ) 2007/10/07(Sun)00:15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]