忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁー!
頭いたあああああい!!
どう考えても風邪ひきです。
鼻詰まって口で息するしかないので、喉がやられるううう!!
昨日暑いからってノースリニットワンピでいったせいでしょうか・・・。
てかクーラ寒いんだよバーカ死んじゃえ!!!1


明日ケンタ友達の子達と淡路島に行く予定なんだけど、連絡こない^^
昨日電話かかってきてて、気付かなかったからその10分後にかけ直したんだけど出ないんですよね。
まぁ正直面倒くさいからかかってきてほしくないけど。
だって明日雨だっていうじゃないあ><
ダチの車でいくから問題ないけど、雨がふりそうな日は基本外に出たくない。
ていうか休みの日に化粧して着替えて出て行くのが面倒くさい!!!!1
それに台風も近づいてきてるっていうじゃないですかー。
まぁ給料明細ほしいから行かないとなんだけどさー。
そんで給料いくらはいったか見たいけどさー。
休みの日はかなり引篭もりたい度が高いです。っていうかMAX?

思ったんだけど、私遊ぶ予定かくたびに「連絡コナイ^^」とか言ってない?
・・・・・・・・・・き、嫌われてるのかひょっとして・・・・!!
別にいいもん><私自分で予定立てて動くのが好きだからいいもん><

さて、飲み会の居酒屋でも探してきます( ^ω^)


バトンがあるんで先にコメリタ。

>サイケ
当然です!!!!!空色デイズとか練習しまくりんぐ>wwww<
アニソンって最近良い曲多いから困ります><;;;;;;

◆恋愛シュミレーションバトン


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

褒めたって何もでないんだからああああああああああ
褒められるのは好きじゃない・・・・対処法がわからない><;;;;;

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

夜中に家出れるわけねーだろwwwwwww
機嫌悪い時とかなら、いきなりきたらスルーするかもしれない。
翌日→ゴメンねちゃってた><
メールの途中できたなら電話→明日仕事だし、そのあとで我慢汁。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

    ①こまめにお掃除 
    ②電気代水道代は節約しましょう
    ③食事は交代制 
    ④部屋に入る時はノックだろJK
    ⑤機嫌悪いのを表に出すなよ 
 
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

私は切りたいときに切る!!!

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

2人で決める。
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

自分が間違ってないなら謝らない。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

うーん様子見・・・辛そうなら帰って休ませる。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
  
電話でなくていいの?って普通に心配する。
なんか大事な連絡とかじゃないのか!?って。
 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

だよねー、うちも格好いいと思った☆っていって放置。
女の恋愛の協力はろくなこと無いからしないし、気に入ったならどうぞお好きにってかんじ。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

どーだろ・・・そっとしときたいから言わないかもしれない。
あーどうだろ、今は言うかな~ちゃんと。昔みたいになるのいやだから!
まぁとりあえず男に「どういうことだよ」って問い詰める。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

何も考えずに駆け寄ってる・・・・と思う・・・よ。  

Q12.これを10人に回してください

しらんがな。



良いバトンみつからないです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]