忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おざき
ゆたかさん大好きです(・∀・)
卒業はまじやばい・・・ジーンとくるね、ジーンと。

あ、淡路いってきたよ!
意外に楽しかったwwwwww
写メ撮り過ぎてやばすやばす。
とりあえず全部うpしてやろうってカンジ。

tk今日にーちゃんが奥さんときたんだってwwwwwww
前の結婚前の挨拶の時も私いなくて、今日もいなかったからにーちゃんプンスコってなってたんだって(・3・)
にーちゃんくるならにーちゃんの分のオミヤゲも買ってあげればよかった(;^ω^)
でも来週もくるらしいから、そのときは絶対家にいるつもり(・∀・)


先にこめりt

>ぽんで
おkpk把握ですぅ><
キノコ類は食べ物じゃないよ・・・・私も嫌い・・・。


>ネモコ
mjd(`・ω・´)おkpk!
何か食べたいってやつあったらいってね(・∀・)
tkてめえええ話さないうちに生意気になりやがってえええ><
OFFは覚えてるといいお^^ω


>サイケ
今日の夕飯はタコピラフですた><
おkpk-嫌いなもの特にない何てすごい。
一揆はきっと関野タソだけdですうぅ><

  

淡路島はいってすぐのICで!
雨降らないかハラハラしてたけど、キレイな青空です。

                

兵庫県立淡路夢舞台「奇跡の星の植物館」にて。
すごいキレイだったよ(・∀・)

 

フェリーで帰りました。
夜の明石海峡大橋はとってもきれいですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]