忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばば
ねむねむねむー!
1限だるるr-

今日は暑かったっすねー(・∀・)
午後から雨が降るーとかいってたから、寒くなるのかなーと思って少し厚めのTシャツきてったんだけど、暑すぎてイライラ\(^o^)/

まぁそれはおいといて。
3~4限での授業で、マンガ・アニメーションの世界でモンキーパンチくるっていうから見に行ってきた!m9(^Д^)
再履修のせいで3限しかでてないけど( ^ω^)
なんか「鉄トカゲ」が出てくるアニメ見せられたよ!
みたことあるよーな無いようなーな。
脱獄した囚人を、DNAとか匂いで判別しておっかけ爆発するってかんじのやつ。
中途半端にしか見てないからあんまわかんないけどアー(ノ∀`)ハハッ

でー友達と爆笑しながら4限は情報ー。初めはワードから!
フォント変更とかもうねwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
まぁ単位おとしたほうが悪いけど、溜め息しか出なかった。
ちゃちゃっと終わらして4限初めに帰ってきました(;^ω^)

tktkこの再履修って11月の中旬まであるんだけど、それおわったら木曜日2限までになるwwwwwwwwww
まじ朝だけ授業とかいきたくねーよ。
最近は準備にあんまり時間がかからなくなったから6時まで寝てられるんだけど、それでもやっぱ早起きはつらーい(;^ω^)

あ!あとあと我が家にスキャナつきのプリンターがktkr!!
どっちもあるんだけど、どーも古くてね。
ってことでこれからはアナログで描いても取り込めるんだ!テンションうpうp( ^ω^)

tk最近皆が絵描きブームだって聞いた(・∀・)
オタク魂に火がついた!!ってことだね!!
がんばりませう(,,゚д゚)

>サイケタソ
ななついろドロップスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名前しかしらないから検索してみた。
もえたんみてー!!カワユスwwwwww(*^ω^*)
やーーーってやるぜ!!!!

最近電波しか聞いてない私がいる^^^^^^
7時間をすごすには生半可な練習じゃだめなんですぅ><;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]