忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式
にーちゃんの結婚式いってきました!!
今日はいつものふざけた感じじゃなくて、真面目に!


お先にこめりたを!

>ナメコン
式ー!(*゚∀゚*)
めっちゃよかったよーw
従姉も結婚する時来るだろうし、すんごいたのしみーw


>まひろん
まひろんもお疲れw
うん!またいこうぜーw

頑張ったけど、やっぱ緊張にまけちったw
でもすんごいいい思い出になったよ~w


>おっしー
着物姿カメラの写真だわあああああw
ねーちゃんに送ってもらう(,,゚д゚)

朝9時に美容院にいって、振袖に合う感じでー!ってオーダして髪アップに(・∀・)
カーラーでぐりんぐりんにまいて、1個だけ大きいアクセつけて何だか気分はOLさんなかんじですた。
そのまま小さい頃日本舞踊教えてくれてたおばちゃんのとこにいって着付け(・ω・)
いやー着物きなれているとはいえ、久しぶりだったんで疲れたw
着替えたら家にもどって、ねーちゃんとその旦那さんにお披露目(・∀・)
写メの嵐ですたヾ( ゚д゚)ノ

結婚式は1時からだったんだけど、家にメルティいるから着物を汚されない為にもお先にホテルへ!
お相手の方が韓国の方なので、会場にはチマチョゴリを着ている人がいっぱいいました(゚д゚)
子供いてかわいかったーw双子の子がいてね、すごいキレイだったっす。
やっぱ民族衣装って味があっていいよね~、向こうからすると着物もそういうふうにみえるのかしら(・∀・)
暫くの間控え室でまってたら、にーちゃんとそのお嫁さんがきて写真撮影してたので、カメラもってとってきたよ!
時間なくてアップの1枚しかとれなかったのが残念だったけど、まぁいいさね!

んで1時前にチャベル?だったかな、会場のとこいって着席。
ジンゼン結婚式なので、こじんまりとしたかんじですた!
TVでみるような結婚式じゃなかったのさ(・∀・)
自分が式上げるわけでもないのに、なんだかすんごい緊張してソワソワしてますた(・x・)
新郎新婦入場のとき、見た事ないにーちゃんの照れくさそうな顔がこっちまで照れさせてくれましたとも!
新婦さんも恥ずかしいのか下むいてたー(・∀・*)
誓いの言葉を言う時もカミカミで、私はニヤニヤしてたと思います。
にーちゃん今37か38歳なので(誕生日きいたことない;)、私と20歳も離れてるのね。
私が物心ついたときにはもうにーちゃんは1人暮らししてて、たまーに遊びにきてたりしてたんだけど、その時の私は怖いお兄ちゃんとしか認知されていなかったのですよー。
かーなーりのヤンキーにーちゃんで、金髪だったからね!
陰からこっそりみてるのが多かった気がします。
よく抱っことかされて可愛がられてたときいたんですが、記憶にないのですよ_| ̄|○ノシ
ま、さすがに中学生とかになったら普通にいいにーちゃんだと思えるようになりましたがw
まぁそんないつもキリっとしてるイメージが強いあのにーちゃんがですね、顔真っ赤にしてるなんて私には想像もつかないのですハイ。
だから何かすごーく嬉しくて・・・・あぅあぅ書いてて涙出てきました。
裏話ですが、お父さんがにーちゃんに私が大学行くってことを伝えるた時「絶対行かせてやれ」って言ってくれてたんだって。
普段そんなこと言わないからジーンときちゃったよ!にーちゃんツンデレすぎます。
それにしても指輪の交換とか、誓いのキスだとか、そういうのってすごい頭に残りますねー。
ホント無言でじーっとにーちゃん達を見てましたよ・・・・。

式は大体30分くらいで終わって、そのあとはみんなで写真!
そのあとは親族紹介だったんですか、両家の代表者がてんぱりすぎて名前忘れたりで爆笑にw
かたくなくて楽っちゃ楽だったけど、さすがにねーちゃんのこと妹っていったり私の名前忘れたりするのはせつなかったよーだ(・3・)

そして最後に披露宴のお食事です!
この時新婦さんはウエディングドレスからチマチョゴリに着替えてましたw
ブーケも違ってて、ほんとに「おぉ~」としか言葉が出なかったよ!
んでんでにーちゃんの先輩と後輩、新婦さんの親友の人達の言葉がすごくよかったです(・∀・)
幼馴染の結婚式とか、絶対やりたいなーって思いました・・・!
もし私がするなら、絶対幼馴染のあっちんにお願いしまする(・x・)
それ以外はみとめねー!・・・まぁやってくれるかは別として(´・ω・`)
料理つまんだあとは、兄妹そろってにーちゃんの写真とりにいきました(,,゚д゚)
ねーちゃんは相変わらずにーちゃんに苛められてます。
年子だから姉と思ってないんですねアー(ノ∀`)ハハッ
ねーちゃん「親族紹介で、私アンタの妹って紹介されたよ」
にーちゃん「ええやん」
だって(・3・)ねーちゃん切なそうだったw
暫くお喋りして写真もとって、これ以上2人の邪魔はーってことでおさらば!
お料理おいしかったけど、着物で締め付けられてるからあんまり味わって食べれなかったよ~(´・ω・`)
私もスーツ着たかった(・∀・)てかピンクの着物だから目立つ目立つw
チマチョゴリの衣装と同じくらい目立ってた!ハズカシスwww

で、最後のほうに私と兄貴から歌のプレゼンツー!
WaTの僕のキモチをうたいました。
しかし緊張しすぎてグダグダ!みすりまくりでまじ涙目(;x;)
にーちゃんたちは喜んでくれたけどすんごいはずかしかったよー!
ちゃんと歌えなかったのが心残りです・・・にーちゃんたちゴメン(´;ω;`)
これにより、この歌は私達の中での思い出の曲になりましたね。
なんかこの曲結婚式にあってたんだー!いいセレクトだったと思いますよ!
これから一番好きな曲は?って聞かれたら絶対僕のキモチとこたえるぜー!
私の保存曲の歌詞に追加されることでしょうアー(ノ∀`*)ハハッ
ってわけで、私達の前でこの曲歌うときは死ぬほどうまくないと私達にけなされるぜー!m9っ`・ω・´)ビシッ
これなんて自己中。

でもまぁ一番感動したのは、新郎新婦から親へのメッセージでした。
ほんっとにここは泣いたね・・・・2人が両親に花束を渡す時、2人とも泣いてました(´;ω;`)
にーちゃんが泣いてるー!なんて思いながら私も号泣。
しかもにーちゃん泣いてる顔見られないように下向いてんだもん(・3・)
意地ですね、プライドですね、そんなカッコイイにーちゃんが好きです!
おとーさんはニッコニコしてましたけどね!我慢しやがってー><

うーんこの場面を見たときは、結婚願望の無い私も式あげてみたいなーと思いました・・・w
お父さんとお母さんとねーちゃんとにーちゃんは、今日の私みたいに泣いてくれるのかなーと妄想妄想(・∀・*)
自分でいうのもなんですが、私末っ子でにーちゃんねーちゃんには可愛がられて育ってるので、泣いてくれるぜ!泣かせてやるぜ!(,,゚д゚)

結婚式がおわって思ったことひとつ。
大切にしてる人達に祝ってもらうって、すごく素敵なことですね。
祝われる側も、祝う側も幸せな気分でいっぱいです。

お2人とも、末永くお幸せにw
そんでもって、にーちゃんねーちゃん!これからもよろしく(*゚▽゚*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]