忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきふく
そろそろ皆大好きなショーパン×ニーソの時期がくるんじゃね?
まぁ時間ギリギリまで悩んだ挙句、結局ショーパン×ブーツになりましたがね\(^o^)/
まだちょっとニーソには早かった!
学校寒いからいけないことはないんですが。
はいてる人もちらほらみかけますが(・∀・)
今日は1限に間に合うようにちゃんとおきれたよー!
化粧したり髪巻いたりするよりも、服選んでる時間のが長かったような(;^ω^)
まー今日は7分でいけたんで、もう長袖でもいけそうですね。


って思ったから今日デニスカ買いにいこうとおもったんだけど、うってねぇwwwwwww
ハニーズこっそりみにいったらあとから店長でてきてみつかった^^
てかハニーズ服もあんまりいいの売ってなかったな・・・・。
三宮のハニーズは結構いいのをおいてるんですが・・・・。
アンドアにもハイネックなかったしー(・3・)
しょうがないから高いのでも買うとしよう・・・・。
それよりも、ニット系のハイネックはもうちょっとあとになってからでるのかしら・x・

ららぽのサンマルクカフェもみてきましたよ!
10月12日にオープンするらしい。
なのでちょっとそれまでバイトはまってみよとおもう(・∀・)
もし11月にお金なかったら、兄貴に貸してるお金を返してもらうさ!
で、もしそこでも雇ってくれなかったら、にんにんか、オムレツ屋さん!
タウンワーク必死ですぅ><;;;;;

今日は帰ってからそっこうねちゃった・・・。
甲子園から徒歩ったんで、疲れて一気に睡魔が(;^ω^)
夜寝れるか不安です。
ま、明日は休みだからいいんだけどね。

情報の補講がすんごいことになってます。マジオワタ。
うわあああああああああああん

>ぽんで
ふははははー電車通学って大変だよね・・・・徒歩通学が懐かしい・・・。

それは私も思ってたんだが、それは私がオタクだからだとそういえるのだ結論に至った・・・!!
てかどんな学校だよそれwwwwwwマジ謎過ぎるwwwwwww
さすがにうちのアニメ学科にもそんなのはないぞwwwwwww

店長いないと思って店入ったのに、後から出てきてナンテコッタイ\(^o^)/


>くりこ
それは思う、かなり思う、てかそれしかないと思ってる。
しかし学校には気のあいそうなオタクがいないwwwwwwwww
目があうと視線をそらされるですぅ><;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいショーパンニーソ大好きが通りますよ( ´_ゝ`)
デリック 2007/09/28(Fri)00:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]