忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃらっちゃっちゃー
タイトルに意味はない。

そのなんていうか、

ひ ま で す 。

暇だ・・・・久しぶりに1時におきたけど、暇だ・・・・。
6時間しかねてないのにぃー眠くもないんすよー。
普段12時間寝てるから眠いはずなんですけどね。
うわーあ 駄 目 人 間 の 典 型 デ ス ☆
こんな女子大生嫌だ・・・・・・(つД`)グスン

今日も相変わらず暑いです。
気温は30度こえてるんですってね!
こりゃー10月も中旬くらいまでは暑いんじゃなかとですかねー。
・・・・え、ポンチョいつきるの?^^;
いいですか、ファッションに寒さはつき物だと思います!!
ぶっちゃけ冬っつっても着るのは薄い長袖だけなんですよね、中ババシャツとか\(^o^)/
そんでもって分厚いコート羽織る。3枚くらいしか着ないんだよ!
子供の頃は4枚5枚きてぬくぬくしてたけど、今の服でそれするとさーそれなんてボンレス?なんてことになりかねないんだわよねー。
最近の服は細身に作りすぎだとは思いませんか。Tシャツとかも細身だお。
世の中みんなモデルさんみたいに細くないんですぅー><
下半身太りな私はまぁギリギリセーフですけどね!
タルでなくてよかったと思います。腹タヌキだと泣きたくなる。

また同じような話になってきたので話題を変えましょう。
昨日特別企画ドラマ?をやってたんですよ!
「出るとこ出ましょ!」っていう弁護士と女子高生の漫画をドラマにしたやつで、堀北真希ちゃんがでてましたー!!なんかクロサギを思い出したな・・・・あれもすっごい面白かったw
男役しらない^^^^^^何処かで見たことあるけど思い出せない!
基本的に私は好きな人じゃないと芸能人覚えない子なので、そういう話題は激しく疎いです。
ていうかTV見てなさすぎなんだけどね^^^^^^
でだ、なんか結構シリアスものなのかなーって見てたんだけど、かなりネタwwwwww
笑いしかなくてちょー楽しかったwwwwwwアレ絶対続かせるべき。
漫画は絵柄が好みでなかったのでかいませんですぅ><
・・・そういえば私って漫画全巻そろえたことってない気がする(;^ω^)
話が長すぎると買う気がうせてくるよね。
月間とかだと単行本出るまで期間も長いから、こーいつのまにか出ちゃって何巻までかったかわかんなくてそのまま放置とか。
・・・・・よくかんがえたら僕フルバかってない><
あれ、私何巻までかったっけ・・・・?
フルバは恋愛に突入してからテンションさがりっぱです><


それはそうと、先日カラオケいったときに上戸彩の「愛のために。」を歌ったんですが、これって何のドラマにつかわれてたんだっけ?テニスのやつだっけ・・・・・?
この時のPVにでてる上戸ちゃんがメッチャ好きです。
髪型も憧れてアシメにした記憶\(^o^)/
まじ可愛いーなんでこの人こんなに可愛いの?(*´д`*)
お上品な上戸ちゃんよりも、ガサツな感じの上戸ちゃんが好きです。
可愛い女の子見てると癒されるよね!
男なんかより女が好きだぜー!って私は堂々といえる自信がある!
因みに○ズではない!それは違う!断じて違う!至ってノーマル☆

ま、今日は長くなりすぎたのでこのへんで・x・

>なめこん
このお団子萌えがー!!
たしかにあのでっかいお団子は可愛いよね・・・・!!
一時期絢香がしてて、まじ萌え死にそうですた・・・。
今だかつてあのダンゴに挑戦したことはないぜ(つД`)


>おっしー
だよねー!なんか華奢に見えるよね!丸顔の子がやってると胸キュンです☆
( д )  ゚ ゚
まじでー!ありがとう!(*´д`*)
・・・・でも褒めたって・・・・な、何もでないんだからねっ><


>ぽんで
私も昔はそう思っていた・・・・!
まー今これといった絵がないから変わるのは仕方ないんだけど、なんか模写のせいで今まで描いた絵と変わった!と思うと地味にショックなんだーw
成長してるんだー!と思いはするけど・・・・こうなんていうの、もどかしい!

私はアシメ好きだぜー!一時期一生アシメで暮らしてますた( ^ω^)
高校は黒髪だったからなーお姉なんてしらねーよm9みたいな\(^o^)/
今更戻るにもどれませんがね。x。そっち系の服がねぇwwwwww

ほほー(゚д゚)なら連絡まってます!
とりあえずあれか、たこ焼きが食いたいんだね君は( ^ω^)
美味しいたこ焼きみつけとくんだぜ!腹はすかせときな!m9っ`・ω・´)ビシッ
tktkお酒入るのはやっぱまずいよねー?学校の行事?としてきてるからばれたらチーンだよねー?
カラオケはフリーでオールでしたいので晩御飯とかいろいろ考えてるわけです!いいのかな?かな?
日が近くなったらみんなでスカイプで話し合いたいぜ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]