忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああん
絵柄かわってきたあああああああ
もうあれですね、中途半端にかける時期に模写ってると絵がグチャグチャに。
暫くポイント練習だけしてようとおもいます・・・・。

あ、あと最近は服の練習を・x・
メイド服ってむずかしいんだね・・・みんなどうやって考えてるんだろ・・・・。
資料探すも同じようなのしかでてこねー\(^o^)/
オリジナルってないのかな!てか構造がわけわかめ\(^o^)/

てか髪黒めにしたはずなのにもう戻ってきたあああああああ!!
市販でそめたのに何故・・・・・く、こうなったら白髪染めで染め直して・・・・・。
・・・・・・・・ブリーチなんかするんじゃなかった・・・・(´・ω・`)

なんかいい髪形ないかなー。
普通に巻くのもあきてきちゃって(めんどくなったともいう)さ、こうレパートリーが・・・・。
ボヘミンとかは時間かかりすぎだろってことで無☆理☆
デジパあてに行こうかなー・・・・ともオモウンデスガ・・・・。
やっぱガラッと変えるならショートですよねーボブ可愛いー。
ぬおおおおおお・・・・・まぁ切ったら切ったでエクステつけりゃ問題ないんだけどさ(・3・)
大分前からこんなこといって、ちっとも変わってない私です。
ショートにするとこまめに美容院いかないとだしね!
ま、今年はこれでいこーヽ('A`)ノ

あ、なんか昨日体重計のったら1.5kgへってた。
ぶっこわれた体重計なんで非常に怪しいけど、ちょと和んだm9(^Д^)プギャー
まー1日2食か1食の生活してるしね・・・・・ニキビでてきてるかららだの栄養不足だろうな・・・・。
はー食生活ももどさないとねー(´・ω・`)
体がだるいのはそういうせいな気がしてきた。
夏バテってレベルじゃねーぞ!いえす不健康児!

tktk帽子がほしくなってきた!
雑誌でのってたんだけど、アンゴラニット帽・・・・なんかフワフワしてるやつ。
リップサービスのやつで、グレーので超かわいかった(*´д`*)ハァハァ
冬はやっぱ帽子だよねー髪の毛ごまかせるもんm9(^Д^)プギャー
今度心斎橋いったときに見に行こうそうしよう!
15日に給料入ったからまだ生きてられるぜ!!
・・・・・・あ、給料明細もらいにいかないと('A`)

>ぽんで
いやだよーもう引篭もりの心が芽生えちゃって外にでたくないよーm9(^Д^)プギャー
tk9月後半なのに暑すぎるだろ常識的に考えて・・・・。

ほら、サウンドノベルね!絶対あっちよんだほうがいいですよ^^ω
アニメなんかじゃ物足りないって!
私解みたことないから羽入の声しらねええええええええええ
今度ニコニコでみてみる(´;ω;`)

まじ早いもんですwwwwwwww
めぐりルートもそろそろ真剣に考えないといけません。
tktk何時から遊ぼう?ってそれが一番問題です( ^ω^)
そして兄貴は後から合流フラグになってきました・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アレだ…!
髪はお団子にするべきだ!!
ナメコソ 2007/09/22(Sat)22:36:21 編集
無題
ショートボブ萌えぇぇ(´¬`)
でも今の髪型似合っててカワイイぉ
ossy 2007/09/22(Sat)23:52:27 編集
無題
絵柄変わるのはいい方向に向かってると思ってる俺ガイル

前髪あるならおもいっきり斜めにアシメでライン作るといいよーそのあと縛り方でいろいろ・・ここまでかいて先生の服装タイプの髪型じゃないし、これは黒髪用だなと思ったwwwm9

羽入は俺の嫁

来週の火曜から学校だから、始まったらいろいろ決まると思うから連絡するんだぜー
僕はみんなでたこ焼き食べて、カラオケいって、プリクラ撮れればいいかなとかおもったんですが、ほかなんかしたいのあるかな?。。。かな



dandelion 2007/09/22(Sat)23:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]