忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーうわー
身体がだるーい。・゚・(ノД`)・゚・。
というのもあれです。

学校が始った!!!

きっとそれが第一!
ま、私は金曜授業とってないから火曜日から登校になるわけだけど(・3・)
正直学校だるすぎる・・・・・。
あれだね、1ヶ月ばかり引篭もってたせいかすっかり考え方が引篭もりだね。
休みが長いってもんも考え物ですよおおおおおおおおお
働いてないせいだと思うけどね('A`)

今日はお絵かきするんだよー。
因みにレナは塗るの諦めた^^
もっと髪を束ねて描く練習してから色の練習する!

>ぽんで
ばっかお前、野菜なんてレタスとキャベツとトマトだけでじゅーぶんなの!
それだけ食物繊維はとれるんだよ!><

だしょーやっぱ超おもれーよ!
あれだよ、ひぐらしはアニメでなくて小説で読むといいです( ^ω^)

バーロwwwwwwオタクのテンションなんか余裕だぜwwwwwwwwww
早くあそびてええええええええええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう学校かーおつかれさまです^^ω

ひぐらし小説あるのか!いあでもはにゅーの声がいいじゃないですかはにゅー

覚悟しとけよぷぎゃーーm9

なんだかんだぜあと二ヶ月くらいじゃないですかwwwはやいもんですwwwwktkwktk^^ω
dandelion 2007/09/22(Sat)00:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]