忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいらいと
タバコのことじゃないだからね!><

製作期間は4日でした。主戦で3日(;^ω^)
今回は髪の束を注意して描こうーってことだったんですが・・・・。
まぁ前よりはいいかな!
色塗りも真剣にアニメ塗りでやってみた( ^ω^)


>ぽんで
とんでもなく非常識なやつだぜ><;;;;;
どっからそんなイメージわいたんだろうねwwwww私の頭意味不明すぐる。
結局ぽんでも絵を描くことはやめられないんですね( ^ω^)
がんがってwwwwww

今回はハイライトちゃんといれたよ!
なんか私の塗り方はハイライトいれにくいぜ・・・・(´・ω・`)




初!男!・・・・に、見える?(;^ω^)
あ、黒目消し忘れた(´・ω・`)
今回服に無駄な線はいれずにかいてみた(・∀・)
わりとすっきりしたカンジかなーと思うんだけど・・・・。
女は胸あるからどーも線入れないと気がすまないんですよね(;^ω^)



赤と金ー・・・・ってもう無駄に髪明るくするのやめようかな(;^ω^)
男のハイライトがピンクがかってるのは、ハイライトいれるの怖かったから!
服の方に色の明暗がないのは、やりわすれ('A`)
下にいくほど投げやり感があるwwww途中で力尽きたんだよまじでwwwwwwww

えーと、今回はエアブラシでなく水彩筆使ってみました(・3・)
陰になるところを塗りつぶして、消しゴムで余分なとこ消すって感じかな。
一番めんどかったかなー?
でも赤茶のオーバーレイをのっけてみたんで、その分陰で絵が重くなるってことはなくなったかも。
っていうか今までが適当に陰つけすぎてたんですけどね・・・・('A`)

オーバーレイと乗算はやっぱりにたような役割なのね・x・
説明いまいちよくわかんなかったから、使ってみたけど便利かも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なーんか画質悪いねw
ブログ自体の問題?PC保存時の問題?

女の着てる服ってシャツだよね?
先生の書き方だとセーターに近い素材の書き方なんじゃないかな、のびる素材って感じがするw
先生は女なんだから自分でシャツきて鏡ででもライン確かめるといいとおもう!

ここ最近ルイズ、いろはとぺちゃパイ絵しか描いてないから、僕は女子高生でも観察してシャツとスカートの勉強することにします^^^
スカートの折り目やらもさっぱりだわ

切実に手がかけない・・・肩から手にかけてもラインが難しい。。。


あと切実に周りの視線が痛くなってきたんで絵関係はmixiじゃなくてブログに移動しますwww
dandelion 2007/09/16(Sun)23:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]