忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  464  463  462  461  460  459  458  457  456  455  454   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル友から彼氏に格上げされますた
なーんちゃってね?^^ω

*心理テスト?!バトン*
*ルール*
・見たら気分しだいでやる。
・×か○で答える。
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする。


=A=
学級委員をやったことがある【○】 小学生時代ね・・・。
長男(女)である【×】 末っ子だおー^^
相談されることが多い【○】 まぁ地味に。
お年寄りには、必ず席を譲る【×】今譲らなくなったな・・・。
成績は中の上より上【×】今ばかだから^^;

⇒○の数【2】個

=B=
何もないところでよく転ぶ【×】ひっかけるのはたまにあると思う・・・ヒールだと・・・。
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】(゚д゚)?
好きな色はピンク【×】 黒がすき!
人に比べて行動が全体にゆっくり【○】GoingMyWay乙
何か集めているものがある【○】 漫画しか\(^o^)/

⇒○の数【3】個


=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】2回目だと平気。
自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】 流れに身を任せるぜ!
人前に出るのが苦手【○】縁の下の力持ちでいたいです。
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をすることが好き【○】気付いたら朝から夜なんて稀。

⇒○の数【4】個


=D=
女友達より、男友達のほうが多い【×】男友達リアルは皆無^^ω
声が大きいとよく言われる【×】 普通じゃね?
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】まずは自己紹介。
学校の友達に、言ってない秘密がある【○】僕実はVIP\(^o^)/
自分の周りはいつも賑やかだ【×】ネタ師ばっかりだもん。
文化祭や体育会は燃える【○】消防署の方からきたぜー!!
「落ち着きがない」とよく言われる【×】なんちゃってクール。

⇒○の数【2】個


=E=
年齢より年上に見られる【×】歳相応ですよ。
一人でいられるほうが楽【○】息抜きしたいんです。
無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】保健室いけっていわれる^^
自分は、滅多に怒らない【○】本気では怒らないよ!
早く結婚したい【×】一生未婚でいいと思ってる^^ω

⇒○の数【2】個

結果
Aの○が一番多い人 ⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人 ⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人 ⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人 ⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人 ⇒大人タイプ

C>B>A=D=E

Dの質問の数おおすぐるだろ。
よってこの心理テストあてになんね^^


で、今日の予定。
特になし^^^^^^^^^^^^^^
ハニーーーズ電話したら、担当のものがいないんで14日電話するっていわれた。
明日だ!!楽しみだね!!

>rikuさん
頂かれました><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、俺がこんな餌に・・・・


クマーーーー!!
デリック(サイケ) 2007/09/14(Fri)02:11:08 編集
無題
このバトンいただきーw
みぃちゃ 2007/09/18(Tue)08:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]