忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456  455   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつか
かかったどー('A`)ノ
2人かいて動きつけてみた!
主線がっつりひいて、塗り絵用にしてみたけど・・・うーん。


こめりたー

>サイケタソ
釣られm9(^Д^)プギャー




今回は髪を囲んで描いてみたわけです。
で、アニメ塗りに挑戦ダーと・・・・



やってみた結果('A`)
黒髪は主線消えるし、髪ショートに描いたからまぁいいとしよう。
問題は右ぃぃぃぃいいいいい!!!!!!投げやりかんがあるお( ^ω^)
髪長いとどーもやりにくいっすね。どう線引けばいいかワカラン・・・・。
って言うか私はやっぱ髪はいっぱい線入れるほうが好きだ!
だって誤魔化せるs(げふげふ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒はもっと黒光り?というか反射して白くなるからハイライト入れるといいんじゃないかな、目にもいれてるわけだし

いろははんぞー絵のいろはだけ主線、レイヤーわけで8時間オワタwwwwww
はんぞーは永遠に未実装です。

ってことで先生の絵色塗りやすそうだから、休憩がてらにそれ塗るおーーー




dandelion 2007/09/14(Fri)19:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]