忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおなじみ
なおらないでぅ><;;;;;
外行くと暑さでダウンするよ・・・。
・・・・・早く寒くなれ!!

で、男頑張って練習中!段々コツつかんできた!
・・・と思う(;^ω^)


こめりたー

>ぽんで
赤色はJPGだと悲惨になるからGIFで保存したんだー( ^ω^)
だから画質がおちる・・・・ま、仕方ないよね・・・(´・ω・`)

うん、シャツだぜー!
セーター・・・セーターに見えるか・・・・むむむ?(´・ω・`)
体のラインにそって線ひくと、そっちのが綺麗にみえるから引くようにしてるけど、引かないほうがいいのかねー・・・。

・・・・!!あれだ、妹にモデルしてもらえばいいと思う^^^^^^^
スカートの折り目はテッシュを工夫して観察するといいらしいよ!
体のラインはなにはなくともホネホネ君です( ^ω^)
あれに肉付けしたらかってにラインかけるようになるぜ!
手はひたすら自分の手をかくことwwwwww
雑誌なんかも参考にするといいねーモデルさんはポージング完璧だし!



久しぶりにラフ画!製作時間5分!
前もっと時間かけてこんなんだったんで、少しずつペンタブで描くの慣れてるきたのかな( ^ω^)

男とともに、アニメ塗りも練習しています。
上手い線画もってきて水彩筆で塗ってるんですが・・・・うん、エアブラシよりもいいね!
オーバーレイをもっと活用するべきだと思いました・・・・!!
頑張るぜーーーーーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの妹胸ないから参考になりませんwww

なんつーんだろシャツってほとんど伸びる素材じゃないから、側面はともかくしたのラインはセーターみたいにくっきりでないで縦に凸部分に向かってスジができる感じじゃないかなー
 むずかしー資料探してみるよ!


俺は水彩筆は、強く描くと色がでて、弱く描くとにじみ効果って感じに使うから、リアル陰影用にだ!
ねたみにエアブラシまだまともにつかったことないwww今日使ってみよーー!

がんばって手でもかいてますん><
dandelion 2007/09/17(Mon)21:30:55 編集
無題
人間のかきかたおせーてくださぃ(´・ω・`) ((ぇ

仕事がねええええよおおおおおおお
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
みぃちゃ 2007/09/18(Tue)08:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]