忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかたなくなんだからね
バトンなんて><
7項目とか多すぎるだろ常考。

先に今日の事。もう昨日か。
カラオケいってきました☆
全然つまらなかったです!!!!!
それでもフリー7時間いた。しねるううううううう。
これなら家で歌ってる方がよっぽど楽しかったよ!!

で、歌った結果。
マジ酸欠で頭がくらくらします。ぼすけて。
創世のアクエリオンはなんとか歌えますが、一回が限界だね!
喉がいかれる・・・・っていうか肺の空気が全部もってかれる。
あぁぁぁぁ苦しい・・・・・(つД`)


で、特別企画ドラマの「マラソン」をみてました。
二宮君サイコー!そしてまじ泣ける・・・・。

折れない心は 負けない気持ち
迷った時は  前を向け

いい教訓ですね。折れない気持ちは負けない心だったかな・・・・?
お母さんが泣いてる時に、二ノ宮くんがお母さんの胸にバンソーコーはったときはマジ嗚咽がとまらなんだ。
おかげで目も鼻も痛いです。鼻かみすぎ(。∀゚)

さて本題。

【セブンバトン】

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめてください。
・19歳
・158cm
・超自己中なはずのB型
・オタクなのをリア友には隠すチキン
・将来なんてくそくらえと思ってる
・口癖は「きんもー☆」
・これでも♀ですから

2.自分の性格を簡単に7つ挙げてください。
・基本的にやりたいことしかしない
・ザ☆マイペース
・方向音痴はなおらない
・初対面の人には無口
・心底優柔不断
・新製品に弱い
・人の話は聞きません

3.好きな食べ物を7つ挙げてください。
・チロルチョコ
・菓子パン
・豆乳のコーヒー
・タルト系のケーキ
・6Pチーズ
・おにぎり
・お刺身

4.嫌いな食べ物を7つ挙げてください。
・ゴーヤ
・ピーマン
・ニンジン
・玉ねぎ
・ニラ
・小松菜
・ていうか見た目キモいもの全部

5.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)ください。

♪そらのむこう
ひぐらしの曲。ひぐらしで使われてる曲はマジ何回聞いても飽きないね。
歌手名探すのまんどくせ。

♪you
同じくひらぐし。歌手はいろいろいる。詩音Ver一番好きかも。
曲きいて、ここまで鳥肌たった曲はこれが初めてかもしれない。
tk初めてきいた時歌詞に感動してマジ涙でた。

♪17の月
aikoたま。「貴方は私よりうんと背が高いから~」の部分萌えす。

♪シャッター
同じくaikoたま。これは歌詞全部好き。
切りすぎた前髪~♪あるあ・・・・るwwwwwでした。

♪愛唄
GreeeeeeN!!eが長いかもしれないのは気にしないに限る。
これ良い曲すぎだろ常考。

♪Real Voice
絢香たま。元気沸く!落ち込んでるときに聞くとまる。

♪Rolling Star
YUIたま。ブリーチで使われてるっていうのはyoutubeのPVみて初めてしった。
ロリンッスターッ!!っておもくそ腹に力いれて歌うとスッキリ!

6.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げてください。
aiko
くーちゃん
YUI
リアちゃん
絢香
タカandトシ
やっくん

スポーツなんかみねーよ\(^o^)/

7.このバトンを7人にまわしてみてください。


 め
  ん
   じ
    ゃ
     ね
       ゜

>ぽんで
まじありえねぇ・・・・・(´・ω・`)斧で殺すなんて・・・。
人殺すような奴も、殺すほど憎まれるようなことした奴もしんじゃえ><

それで、ひらぐしの感想は如何に?

まじかよチェケノwwwwwww私がうばってやるもんね><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっとしっかり野菜食べろwwwwwwwww
嫌いなものほとんど野菜じゃまいか

1期が前菜って感じでそのあとの2期がすっげーおもしろかったw
1期の知識あってこその2期ですねw

11話いいとこで終わって、12話wktk!!!
・・・で、これだもん悲しすぎるw

はうぅー><

俺たちと7時間カラオケしたら確実に、のどの前に体力が逝くwwwwwww
dandelion 2007/09/21(Fri)01:20:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]