忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  457   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたいいたい
か、体が悲鳴をあげている・・・。
あまりの情けなさに涙が。
運動はしてるんだけどな・・・・・たまに('A`)

そんなわけで、昨日会合から帰ってきて絵描いてたからいつのまにか爆睡してますた。
布団の上で転がってたので、きっと休憩がてらに寝転がってたらいつのまにかってやつでしょう。
その通り!おきたの今です。ついさっきです。
人間としてどーなのこれ('A`)

変な夢をみました。
妄想の茨城sがでてきてました。
図書館でご飯食べてました。
オレンジジュースに醤油いれてたり、なにこのザワールド。
因みに入れ始めたのは、ぽ○でさんです。恐ろしすぐる。
私の発想力\(^o^)/オワタ
そしたらSLのメンバーもやってきました。
オレンジジュースにお味噌汁入れてました。
お前らもっと食べ物大事にしる。

昨日、従姉の家に行く途中でずっこけて出来た青タンがいたーい(´;ω;`)
坂+気の緩みで、なんかガクンときてそのままドシャっと。
周りの小学生の視線がとてもいたかった><
レギンスはいてたから擦り傷は大したものじゃないけど、やたら腫れてる!!
この夏は足に傷つくってばっかりです。
靴擦れとか、穴におっこちてできた擦り傷とか、虫刺されの痕とか。
足きったーねよボケ!!
でも傷跡なんてそのうち治るよね・・・・・。

さて、日記書いてるうちの頭も段々スッキリしてきたので今日はコメリタ!

>ぽんで
ハイライト忘れてた・・・。ていうかどう入れたらいいかわかんなくて放置してt(。∀゚)
なんていうか私にはぽんでみたいなクオリティをだすには当分時間がかかりそうですね(つД`)

そらあんだけ工夫したら時間もかかりますwwwww
ってリクエストしたの私だったっけ\(^o^)/
まぁまぁ、おつかれさまですたwwwwww


>トニー
ちけええええええええ!!!
私電車で1時間くらいだぜうぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも昨日野球だったから電車こみすぎーうぇうぇ甲子園なんか嫌いだ・・・。
うんだーなによりTOKYO OFFがいいよ!ブランドやすすぐる( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
図書館でご飯wwwwww
切実に僕そんな食べ物粗末にする馬鹿なことしないよwww

しばらく天下の筆と水彩筆で体幹のお勉強してますねwwww

一ついいこと教えてあげよう、「あおたん」を茨城じゃ「あおなじみ」っていうんだぜ?
dandelion 2007/09/16(Sun)17:47:52 編集
無題
ハイライト触れ忘れたwwww

あれだ前髪とか束になってるとこを陰の部分と陽の部分で色のつけた境のとこに引いたり

なんでもいいからてかりのある球体を斜め上から光にあてると反射するとこあるからそこらへんを髪全体を球体にみせてー白くー
dandelion 2007/09/16(Sun)17:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]