忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばろすwwwwwwww
完結に^^^^^^^

おかん早起き→目覚まし10時セット→
10時に鳴り響く目覚まし時計→僕もちろんシカト→11時起床→アッー

僕11時45分に家でないと間に合わないんですぅ><;;;;;;;
でも用意には、お風呂はいったり髪巻いたりで1時間半はかかるんですぅ><;;;;;
死ぬ気で用意したwwwwwwwwww
心理には無事間に合いました・・・・冷や汗と言う名の汗をかきまくったお・・・・。
香水を電車のホームでまいてたら変な目でみられた。

俺^゚д゚^) (゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚他人

こっちみんな!
多分風で匂いが飛んでったんだと思います><
いい迷惑。でもいい匂いなんだから勘弁して!

なんか前期の情報の単位おとしたやつは、後期にまわされるみたい。
そしたら後期の授業半端ねぇwwwwwww
てか補講と私がとりたい授業が重なるんだけど、それってどうなるんだ?
わからないにょろー(´・ω・`)ふみゅーん

ところで(´・ω・`)の顔文字を使うとどんなキモ語も許されると思わないか?


てかさ!学校帰りに友達にあったの!

「どこのバカギャルが大声で騒いでるのかと思ったら・・・・^^;」

2ヶ月ぶりにあったっていうのになにそのいやな目^^;
恋愛話に話をさかせていたら、10日前に彼氏ができたと報告されたぜ!
mixiで知り合ったんだって。やっぱそういうのも有りな時代なのかなぁ。最近おおい、そういの。
そいやちまちま友達から彼氏ができたと聞くなー。
うん、まぁそれをきいて、なんか私おいてかれてるなーと思ったわけです。

あ、ここから先は独り言^^

うーん・・・・・なんだろ。
彼氏欲しくないっていったら嘘になるけど、そこまで欲しい・・・とは思わなくなってきてるきがする。
大事にされて幸せそうな友達を見てて、いいなぁー羨ましいとは思うけど。
前すんごーい久しぶりに恋をして、呆気なく好きじゃなくなって、自分って飽き性なんだーって実感したから余計かなー?
でもなんかそれってつまらないよねー。味気ない生活というか。

あ、昨日丁度兄貴と恋愛について語ってたんで、今日はここぞと語る気です。
過去に何度も語ったことがあると思うけど、そんなこと知らないお^^

実のところ、学校やらで知り合う相手に私はネコを被ってると思う。
初対面の人とはうまく話したりできないから、無意識にだけど。
でも仲良くなっても、やっぱ素の自分でなかなかだせないよね。
私はほら、外見一般人ぶってる(つもり)けど、本当はFateとかつよきすとかのエロゲやってみたりと、結構なオタクじゃないですか。
へたしたらホモ好きの腐女子よりタチ悪いんじゃねーの?とか思うこともしばしば。
私生活に影響するほどしてはないから、別にそれが悪いことだとは思ってないけど、本当にそういうことしてない人から見ると、私って超イタタな子だと思われるよね、きっと。
と、そんな事を思いながら他人と付き合っていると、自然と普通の私が出来上がっていくわけで。
で、相手側が好きになってくれるのは、その作られた普通な私なわけで。
でもオタな私をさらけ出す勇気が無い私は、作った自分を演じながら相手と付き合う。
で、演じてる私は勝手に疲れて、性格上勝手にモウイヤダーってなる。

おお・・・・こーれーはーひーどーいー。
多分コレが目に見えてるから、恋をしてもあんまり前進しようとか思わないんでしょうね。
うむ、我ながら1人遊びで満足する女よなー。
あ、演じるが好きって人はどうかしりませんがね(・x・)
知らぬが仏っていうんだから、別に素なんてださなくていいんじゃね?とい思う人もいますよ。
私も思ったこともあるけど、それじゃ私がだめなのですもぎゃー。

でね、そゆのって最近ミクシィとかネトゲで付き合うってのと繋がるんじゃないのかなーと。
ミクシィだと、プロフにがーっと自分の素性露にしてるじゃないですか。
だからこう・・・・なんていうんだろ・・・・その、最初からなんとなく趣味とか分かるじゃない。
ネトゲもあれですよ、うはwっをkwwっうぇwwとかいってるからオタクなんていわなくてもまぁ何となくわかるじゃない。っていうか自分もやってるから分かり合えるっていうか!

って、今日の話をきいてふとそう思ったわけですわ!
うーんどうなんだろね、まぁちょっと好きな子奪われてやけになったとか、彼氏が欲しすぎたとかそんな理由もあるんだろうけどねー。
まぁ長く続くといいなーってかげから応援してます( ^ω^)


ていうかハニーズから電話こなあああああいもう諦めた^^
近々ららぽにサンマルクカフェができるっていうんで、そこ調べていこうと思います!!

>ぽんで
ふははははははこれぞユキオカクオリティ!!!!
起こしてくれるとすんごくすんごーく助かるんだけど!
でも、でもね、起きなくても怒らないと約束してくれますよね?^^;;;;;

もうハニーズなんか嫌い><
安いから買いに行くけどね^^^^
てか面接落ちたところに買いに行くとか恥ずかしすぎるwwwww
変装必須ですよね><;;;;;;;;;
なんかハニーズの面接は厳しいんだって!他のアパレルはどうか分からないけどw
とりあえず、私が面接に落ちたのは算数の出来が悪かったからに決まってます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また遅刻したかとおもったわwwwwwっわろしwwwwww
おにゃのこは大変ですね><<

オタクでもあれだよ、身だしなみとか外見的なの普通保ってればおkじゃね?って結論にいたってるよwww俺たちはwww

中学の友達いようが同学校の女子いようが痛い日記を普通に書いてる俺は明らかに、人生投げやりかしてますけどwwww
 
 てか、あれだよね授業中ひぐらしとかハルヒとかのネタでみんな笑ううちの学校がたぶん先生には肌にあってたかもねwwww

俺だったらバイト落ちたら絶対そこいきたくないわ。。。w
dandelion 2007/09/26(Wed)22:13:18 編集
無題
うむオタクと付き合えばいいんじゃねwwwwwwwwwwwww
くりこ 2007/09/26(Wed)23:53:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]