忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ
我が家に蚊がいるんですけど!!!!!!11111
かゆいよーかまれたよー(´・ω・`)
でも気持ち悪いからなかなか殺せない私。
キンチョールふりまいといた(つД`)

初!造型授業。
さて内容は?

フィギュア作成

wwwwwwwwwwwwwww
フィギュア作るとかなにwwwwwwww
今日はどんなの作るか描いて提出、授業終了。
まじ大手前だめぽwwwwwwwww
いいからデッサンやらせろwwwwwww
まー頑張って人型作ろうと思う。
3回しかないから中途半端で終わるとおもうけどw


それはそうと、リップサービスのアンゴラニット帽子がどうしてもほしくて我慢できずにお問い合わせの方にメールで聞いてしまいました><
そしたら20日に入荷予定なんだって!”!!!
友達と丁度21日に大阪行く予定だったから、ついでにOPAいってきますwwwww
tkそれだったらなんばいってチュで服も見てくるよ。
今からwktkが止まらないwwwwwwwwwwwwうぇwwっうぇwwwwww
え、でもやっぱ入荷予定の日にみにいったほうがいいかな!?
でも大阪しょぼいもんね!21日で大丈夫だよね!
もしうってなかったら次の日にも突撃だ☆
売り切れとかなってたらまじで泣くよ?
わーん早く21日になれー!

っていうかパッツンまじであきてきた\(^o^)/
でもマユゲ時間ない時とか楽なんだよねー隠せるから。
パウダーのっけたりマスカラぬってるとあれだけで5分かかるからさ・・・。
あーあーダブルバングにしとけばよかったー(;^ω^)
まだ自分の中でパッツンブームは続くと思ってたからおもいきりきっちゃったんだよね。
んーでもポンチョ着るとパッツンのがいいもんなー。
前髪ウィッグなんかかってもあんま使わなさそうだし(・3・)
髪ってめんどっちーね!

>釣られた方たち(おっしー・トニー・みいちゃ)
m9(^Д^)プギャー!!

諦めてするんだなー!ファッファッファー!!


>ナメコン
ありがとー(´;ω;`)
気をつけまする。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前髪ウィッグ!?なんぞそれぇぇぇ
そんな便利なものがあるのかw
前髪だけクセ毛の俺にぴったりやん(゚ρ゚)
ossy 2007/10/02(Tue)19:14:01 編集
ちゃんと。
やったんだぜっ!!!!
フィギュア作りがんばれwwwwwwwwwww
ぅちの兄貴が得意なんだぜっっっ!!!((ぁ
みぃちゃ 2007/10/02(Tue)21:28:24 編集
無題
マイナーなキャラのフィギュアを作って

「こやつ・・・できる・・・・!!!!」

って相手に言わせてやるんだ!!!!!!

新しい私でびゅー☆
デリック 2007/10/02(Tue)22:14:50 編集
無題
造形授業がなにする授業かわかんないからなんともだけど、デッサン用のフィギュアなら、普通の裸のフィギュア配布すればいいのにねww

そして、俺も普通のフィギュアがほしい切実に・・・・



dandelion 2007/10/03(Wed)01:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]