忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wwwwwww
今学校^^^^^^^つまり追記^^ω
音楽とろうと思って天元開いて見てたら「ななついろ★ドロップス」のOPテーマがあった。
これは練習するしかない><;;;;;;;;;;;;;;
ジャンカラにあるかどうかは別として^^^^^
聞きたいけどさすがに学校で開くわけにもいかず、早く帰りたい気持ちでいっぱいです。
即効でワードの課題終わらしてかえってきいてやるううううう

しかしホントにエロゲ→アニメ化って多くなったよねー。
ニコニコでどうせうpされるだろうから、みてみよー。
tk主人公設定にワロタ。
他人とのコミュニケーションを控えているため、回りからよく思われてないみたいなwwwwwwww
=クールなんて設定もういいよ・・・・そんなの現実じゃ陰キャラとしか思われないんだから・・・。
あ、授業はじまた・x・
やってきます。



鼻炎がひどすぎる。
薬使うと眠くなるからだめだしいいいいボスケテ

4限から学校ってことは何時にでればいいんだろう。

3限が1:10~2:40まで。
4限は2:50~4:20まで。
5間4:30~6:00まで。


学校まで1時間と考えて、1:40分の電車!
ギリギリすぎるかな~20分のにのろうかな(´・ω・`)

てか今日タイツはいていこうとしたら足の裏に穴あいてた><:::::
ハイソも穴あいてた><;;;;;;;

鬱(´・ω・`)ショボーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]