忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっつぁお
あまりの腹痛に息も絶え絶えというかなんというか鏡を見たらビックリするほど顔が真っ青で何かさっきから冷汗が止まらず頭がグルグルしてきましたコンニチワゆきおかです。

よくある話です。月1で。せーりつーはmjd死ぬ。クスリきかねーよ!
とりあえず今日だけで何回ごめんなさいっていったかわからないです。
オヤシロ様ボスケテ><;;;;;;;;
でも今日は学校なので頑張る。
サンマルクもみてこなきゃね!
ついでにブーツ選ぼうと思ってたんだけど、なんか7時に客が来るから家にいろとか。
まじどんだけ^^;会合とかよそでやれよマジうぜえええええええ
うーn今日体調悪いし、明日まとめてみてくるコトにしようかな・・・。
いよいよNEE脱出。来週から必死にアルバイト活動。シタイデウ。

さて準備してくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]