忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪LOVER
Yesドリカム!!
最近よくYesYesYes!って言います。口癖です。
・・・・・きんもー☆どんな口癖だよ!!!気持ちが悪い!!
なんかのシャンプーの影響だと思うんだ。

久しぶりに大阪LOVER聞いてジーンときた。
"何度ここへきたって~大阪弁はうまくならへんし~"
とか
"一生一度の告白やんか~"
とか、キュン死にしそうですた><
私はドリカムはバラード系しかきかないので、歌詞じっくり見たことないのですよ。
なので改めて聞いてリピートしまくりんぐ。
でもやっぱドリカムは"やさしいキスをして"が一番好き(*^ω^*)
癒されるよね、うん・・・。

さて、日曜日なのに私は相変わらず暇です。
午後は麻雀予定ですが、久しぶりです(・∀・)
メイド服うpじゃないから!バイト先の制服うpだから!そこ注意です><
まだNEETだけど・・・・。


で、風邪っぴきが治らないです!!
鼻風邪がーくるしいいいいいいい!!!
クスリなんて飲みません。学校ある日しか。
あ、明日学校じゃんそういえば。
最近急に寒くなって、やーとトレンチコートきれるぜえええええってテンションあがってます。
メルティを抱っこしてると眠くなります。
抱っこしたら噛まれて逃げられるけど!私嫌われてる?
今隅っこに置いた布団で丸くなって寝てるんだけどマジかわゆすぐr
親ばかというヤツか、あぁあのとんがってる耳を非常に触りたい・・・!!

うん、なんかしんどくなってきたからお昼寝してくる。

>サイケタソ
やってたぜえええええええええ同士よ( ^ω^)
まぁ小学生時代だけどね(・∀・)


>おっし
そうなんです、ふいに身体を動かしたくなるんですよね( ^ω^)
剣道ってやたらしんどいもんねー・・・一本きめたときすっきりするけど(`・ω・´)

ばんぶーぶれいど何か聞いた事ある!
あれって剣道マンガだったのか~(・∀・)


>ぽんで
メイド喫茶金髪むりすwwwwwwww
でもやたら時給高い(らしい)から働いてみたくはあるけどね^^^^^遠いンだ^^^^
他の制服で我慢してくだしぁ><;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]