忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  510  509  508  507  504  503  502  501  500  499  498   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆
めちゃうめぇwwwwwwwww
空腹時には、やっぱ納豆とご飯だと思うんだ。
オカメが一番です。それ以外は認めない><

昼間は23度。夕方は20度。
この3度の気温差はとてもものすごい。
20度きってるのかもしれない。
何が言いたいかって・・・寒いんだよ!!
昼間すっげ太陽出てて、暑いなーとかおもいつつ学校いったら帰る時あぼーんですよ。
常に20度でいてくだしぃ><;;;;;
着る服がなくてこまってるユキオカです。


さて、今日も心理学。
ためになる話なんですが、とても眠くなります><

休み時間ヘアスタイルについて友達を語りました。
ロングは男受け。ボブは女受け。
ストレートは男受け。巻き髪は女受け。
黒髪茶髪は男受け。金髪は女受け。
スカートは男受け。ショーパンは女受け。
ファーコートは男受け。トレンチコートは女受け。
ブーツは男受け?ブーティとパンプスは女受け?
女の独断と偏見で、適当に引かれる境界線・・・!!
途中から髪の話ではなくなった。
最終的には電話のやりとりやらメールのやりとりやらコムについてやら。
うん、僕らって毎度同じコト話して暇人です>w<

「電話とメールは、ぶちるタイミングがわからんよね。苦手やわー。」
「うんうん。あたしもだらだら続けてる。大抵相手がきるの待つか、ねおちでバイバイになってる。」
「でも貴方はメールの返信は遅いよね。携帯放置主義者だもんね。」
「携帯なんか普通家でみねーべ!」
「見ろよ。」
「でも最近よく見るようになったよ。時計代わりにちまちまと。」
「ふーん。」
「なんでそんなどうでもよさそうなの!?」
「つかコムはさー最初欲しいと思ってたけど正直いらないよね。付き合って買っても分かれたら意味ないし、コムもってる子あんまりいないしねー彼氏の為に買うのもね。」
「うんうん。その辺は流されたくないね。でもでも、ねぇね、あたしコムなんだけど知ってる?」
「「うん知ってる。」」
「でも貴方かけてもどうせでないでしょ?」
「YesYesYes。」

YesYesYes・・・だってコムのが安いんだもん。
ふーんだいいよいいよ別に><
心理でつるんでる友達は2人とも意地悪ですぅ。
でも2人ともいろいろ突っ込んでくれるので大好きです。
挨拶してもたまにスルーされるけど、そんなSなとこも好きです><

さて、ワンコの散歩いってくる。
@追記にまたバトン。

>くりこ
こんなんで長いっていってるようじゃまだまだだお\(^o^)/
スリーハンドレット・・・!おkpk把握( ^ω^)
マッチョでてくるのかよwwwwwww
これはあれですね・・・・・・変態モノの悪寒。


>みいちゃ
YesYesYes!!
でも私バトン答えるの好きな人だから、余裕だぜ!!!

暇な時いろんな人にそういうメール送るんだけど、たまにスルー去れて悲しいです><;;;;;;;




深層心理【愛】

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
  サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。
  詳しく説明して下さい。

青と白のグラデーション。
サーフボードなんか詳しく説明できねーよwww

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、
  やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

ちょっと大きめの波。1mくらいの。

【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

かっこわるすwwwwwwwもぎゃー

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

知らないサーファー。

【5】あなたはシャワーを浴びています。
  そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

ザーッて。痛気持ちーくらいの強さで!

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
  あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

てっぺんからガシガシと。泡立てるの楽しいです>w<

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

あ。
なんてこなたい\(^o^)/

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
  電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

Yesスルー。電話ごときに私はつられない!

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

5種類!!

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。

m9(^Д^)プギャー

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
  さあ、どうしましょう。

もっかい作り直す。

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
  好きならその理由を教えて下さい。
  もし、興味がないなら、その理由を教えて下さい。

見てると癒されるから好き。

【13】電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。

座りたいなー。立つなら扉付近がいいなー。

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

きっと昨日リトバスをやりすぎたせいに違いない。

【15】・ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
  あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。
  すでに過ぎてしまっていましたか。

手前!私過ぎ去ったあとに起きる事って無いもん。

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
  それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

○○ ○○ くん。

【17】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

やってみたいひとどうぞ\(^o^)/
因みに結果は下のほう反転させたらでますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
深層心理【愛】バトン-結果-

1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2・望んでいる性態度
3・あなたのエクスタシー
4・今一番好きな人
5・現在の恋人との状況
6・あなたの性態度
7・エクスタシー後のセリフ
8・その気がないのに求められた時の態度
9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10・パートナーに対する思い
11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12・結婚に対して抱いている憧れや不安
13・結婚を前にしたあなたの気持ち
14・結婚してからも決して手放せないこと
15・あなたの結婚の時期
16・あなたを一番幸せにしてくれる人


・・・・なんだかさっぱりですぅ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メールの終わるタイミングわからないの激しく同意><
何か切るの悪い気がしてしまううううううう

とりあえず
ボブは僕受けです^^^^^^^^
サイケ 2007/10/17(Wed)22:43:27 編集
無題
ボブはナメコソ受け。
ショーパンもナメコソ受け。
トレンチコートもナメコソ受け。

固定観念は捨てなきゃイカンのだよww
ナメコソ 2007/10/17(Wed)22:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]