忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  514  513  512  511  510  509  508  507  504  503  502   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコ
吸ってるわけじゃないんだから><

ただいま。今帰ってきた。
学祭終わった後友達とココスでしゃべりまくりんぐwwwwwwwwww
6時くらいから12時前までずっと喋ってたら、店員さんうざそうにしてた。混んでたし。
食い終わったならはよでろよみたいな\(^o^)/
でもそんなの関係ねぇ!!これが若者クオリティイイイイ!!!!!

んでまぁ混んでたから、喫煙席しか空いてなかったんですよ。
もう服がタバコ臭いのなんのってwwwwww髪にまで染み付いてるるるー。
そんでもって喉がイガイガするー。隣のおじさんドキツイの吸ってたな、きっと。
多分あればマルボロです。そんな匂いだったきがする。
でもね、タバコの煙は嫌いなんですけど、タバコの匂いがついた服の匂いは好きです。
・・・・・つまりタバコの匂いですか><
何フェチだよお前ってよく突っ込まれるんだけど、地味に分かってくれる人もいるんだよ!
何でだろうね・・・うん、なんかタバコの匂いって大人なイメージが。
自分じゃ絶対に吸わないんだけどね。煙は苦手なわけですから\(^o^)/
1、2本ためしに吸ったことあるけど思い切り咽たよ。
味もよくわからなかったし・・・まぁ中3の記憶( ´,_ゝ`)

あー寒い!さすがに秋用トレンチじゃ凌げない寒さになってきたっすね。
でも冬用はごつすぎるし、ミニトレンチだからなぁ。ダウンなんてダメダメ。
でも来週の中旬には、また暑くなるんだとか。
多分これが最後でしょう。
これからもっと寒くなるんだねーストーブの季節か・・・。

!!!
そうだ面接いってきた。
なんかもう採用決定的なカンジで話し進められて、月曜日に来てくださいといわれますた( ^ω^)
18時から24時まで!まぁ月曜は比較的暇ならしく、もうちょっと早く帰れるかもだけど。
ここで1つ問題が。
私地元の武庫川団地前駅まで徒歩なのね。
で、バイトは武庫川駅から徒歩10分の距離なのです。
でも地元の電車は23時半が終電なんですよ。
つまり、私学校ある日は尼崎から徒歩で家にかえってこなきゃならないという\(^o^)/
・・・・・これはつまり、バイトある日は運動靴必須という・・・・。
さすがに仕事帰りにピンヒールで徒歩はねーよwwwwwwww
まぁダイエットだと思ってガンバウ>w<
店長はいいカンジの人でした。研修期間は80時間。その間時給は850円。終われば900円。
悪くないと思います。1ヶ月半ぶりのバイト!頑張る!
あ、もう1個だけ問題、っていうかビックリしたことがひとつ。
給料の支払いがね、銀行でなくて郵便らしいんですよ。
まじどんだけwwwwwwww今時郵便とかねーよwwwwww
あまりにも不便すぐる・・・郵便口座ねーよ・・・_| ̄|○

まぁそんなこんなで今日はおわり( ^ω^)
明日は待ちに待った心斎橋だwwwwwwwwwwww
楽しみすぎて目がパッチリなんですけどどうよwwwwwwwwww
まぁとりあえず風呂はいってくるwwwwwwwww

>おっしー
んだー創価は強引です!
父さんが選挙の時必死になってるのみるとちょっと(´・ω・`)ってかんじ(;^ω^)
でも本人達に悪気はないので、余計に性質が悪い・・・!

うん、私はカミサマとか信じてないから信仰なんてしないっ(・∀・)
信じてるからこそだもんね、そういうのは。
ありがとっ(・∀・)b


>リク㌧
創価って地味にいるのね・・・!
私の周りにはおばさんおじさんしかいないから、びっくりだ(゚д゚)
ぉぅぃぇ。父さんたちには悪いけど、私はそゆのごめんなさいだ(´・ω・`)
みんなそういうので悩んだりしたりするのかなー(´¬`)?


>つりこ
つりくんは相変わらず私の性格をよくご存知でいらっしゃる\(^o^)/
書いたらスッキリするけど、でもやっぱりふとこういう悩みって思い出しちゃうけどね(・∀・;)

ジレンマかー・・・・うんうん、つりこの言葉には毎度毎度納得させられます。
うーん今の自分を幸せに・・・なんか最近鬱ってばっかだもんね。
明日はおもくそ買い物して今までの鬱憤はらしてくるよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるよッ!!
煙はすげー嫌いだけど、あの服のニオイは好きかもww
火をつけてないタバコの葉っぱのニオイも好きww
ナメコソ 2007/10/21(Sun)05:15:21 編集
無題
それは好きなんじゃねえのk?
YOU吸っちゃいなYO
りく 2007/10/22(Mon)12:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]