忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ・・・・
うん、寝坊した。
おきたら10時半。風呂入ったら11時\(^o^)/
まぁ化粧する暇も無く、髪乾かして用意してすぐ学校へ。
久しぶりにスッピンで学校いった。
そういうときに限って友達によくあうwwwwwwおわたwwwww
下向いて歩いてたのに何で私だって分かるんだろうか。不思議不思議。
前髪おろすと中途半端な長さだから、目に入って痛かった(´・ω・`)
そろそろきりに行かねば・・・給料入ったらだけど( ´,_ゝ`)

tk寒いー夜冷え込みすぎ。
もう本当に暖房がいるね。今夜降ろしてこねば。
ひざかけだけじゃやっぱ耐え難い。

明日バイトだすー服装考えていかなきゃ帰る時死ぬ!
そいやもう石油買ってきてた。
石油ストーブになるとメルティがストーブの前を陣取るのでバトルがおきます。
お前はお前用のクッションでね・て・ろ!!

だめだ今日は眠い!
はよ風呂はいってますよーっと。

そういえばハロウィンの絵が全く進んでいない件について。
背景がーおもいつかないよー\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近寒いょね!!!
ぅちゎもぅすでにストーブでてますがwwwwwwwwww

ストーブ最高(*´д`)ハァハァ

昨日おとといと久々にROつないだんだけど、誰もぃなくてなんもしなぃでオワタ(つ∀`)

1DAY無駄にしたんだぢぇwwwwwwww

そろそろまぢ引退だなぁ~って思いました(*´¬`)
みぃちゃ 2007/10/24(Wed)07:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]