忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  521  522  520  519  518  517  516  515  514  513  512   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああwwwwwww
リトバス攻略中。
クドwwwwwwwwwwwwwwやばすぐるwwwwwwwwwwww
何がってこのキューンってこうガツンとくる衝動がおかしいんですぅ><
あり得ないほどの萌えにPCの前でニヤニヤがとまりません。
顔が「>ω<」ってなるときがたまらないですよね。
あーんこんな妹ほしいですよぉぉぉ>ω<
主人公羨ましいなぁこんちくしょー。
でもねでもね、女子寮には入れないと思うんだ。うん。
休日しかできない唯一のリトバスなわけですがもうきぃやぁーと発狂せずにはいられませんwwwww
私の中のヒエラルキーはとりあえず

クド>>>>>>>>鈴>>>>>神北≧西園>>>>>>三枝=来々谷

こうです。
西園と三枝の間には越えられない壁もあると思う。
ハチャメチャやっちゃう元気な子とカッコイイお姉さんキャラは好きですが、どーも三枝と来々谷はタイプじゃないですねーなんかあんま好きになれそうにないや>w<
ハチャメチャ女とアネゴは蟹と乙女さんだけでお腹一杯。
あ、分かる人にしか分からない^^^^^^^
みんなつよきすをしよう☆あれはかなり笑えるエロゲーです。
エロとかいらないから会話分だけでマジ腹が痛くなるwwwwww
ただのギャグゲーじゃないのってくらいだよ。ギャルじゃないですギャグです。

ハナシガズレタ。
まーまだやり始めて日が浅いってのもあるかもですがね( ^ω^)
とりあえず一通り内容把握するまでチマチマやっていこうと思います。

今日布団の上で寝転がってたらいつの間にかねちゃってて、夕方7時・・・。
何時くらいに寝たのかな・・・多分3時過ぎくらいだったと思うんだけど。
そんな中途半端に仮眠とったらねれるわけねーよと。

明日はケンタッキーメンバーズとたこ焼きパーティ-なんだ!
たこ焼き作って食べるのひさしぶりー!
作るときに予めソースとマヨをいれておくとなかなか面白いですよ。
食べると中からソースがじわ~って。
お口を汚さず食べれます!!
チーズなんかもよく入れるよね、あれですわ。
因みにみたらしダンゴにもそんなのがあるんだぜ?
久しぶりに先輩達と会うから楽しみ>w<
ケンタの中でのアネゴ的存在なんだ!
飲み会の時に派手に本性・・・黒い部分をオープンにしすぎたせいで「うらこがこんなんとはおもわなんだ・・・」って若干ひかれた部分もあるけど気にしない。

でもそのあとまた創価の勉強会。
あんだけ熱く誘われたらことわれねーよwwwwwwwwwまじタチ悪すぎるwwwwwwww
まぁ試験受かれば二度とこんな面倒な事せずにすむんだし、真剣にやって合格して終わらしてやる!
落ちたら落ちたでまぁ気にしない^^^^
さて続きやってくる。

こめりたは明日☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野球のとこでクドにボールぶちあてると・・・^^ω

三枝さん馬鹿にすんなあああああ
dandelion 2007/10/27(Sat)09:19:27 編集
無題
三枝いいだろwwwwwww



とりあえず、全員クリアすればそれぞれのキャラの見方かわるz?( ^ω^)
nemo.co 2007/10/27(Sat)14:56:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]