忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  522  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん
【●ルール●】
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。
4、ルールは必ず掲載しておいてください。


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
ハッ、嫌だね。

【2】お名前?
mつr tmkさんです。

【3】おいくつですか?
Yes19歳。

【4】ご職業は?
学生学生。

【5】ご趣味は?
絵を描くこと。あと音楽鑑賞。

【6】好きな異性のタイプは?
包容力のある人!tk自分と気が合う人\(^o^)/

【7】特技は?
・・・・模写?

【8】何か資格持ってますか?
英検3級でカンベンシテクダサイ。

【9】悩み何かありますか?
悩みが多いお年頃なんですよー。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:チーズ(カマンベールはムリス)
嫌い;きのこ類・魚介類(エビフリャーはおk)

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
嫌だっつってんだろ?

【12】今まで歳上と付きあったことある?
うん。迷惑かけてごめんなさい!

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
「探さないで下さい」って紙を机の上に。

【14】好きな芸人は?
タカandトシ

【15】あなたを動物に例えるなら?
キツネとかネコとか。ネコかなーどっちかっていうと。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
貰ったものは何でも嬉しいんですよ。
1番なんて決められないんですよ。

【17】カラオケでよく歌うのは?
最近YUIかも。でもaikoもBoAも好き。

【18】恋をするとどうなりますか?
ダイエット頑張れる!

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信:ケンタの友達のしーちゃん
着信:ママン

【20】何のシャンプー使ってる?
TUBAKIの白。でも私は赤が好き。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
欲しいものいっぱいそろえるよ。

【22】今日何件メール来た?
数えんのマンクルポ('A`)

【23】貴方の好きな歌詞は?
aiko全部好き。
  
【24】結婚相手に求めるポイントは?
生活力でしょうJK。私も身に付けたいですね!

【25】今の着信音は
ピルルルルr

【26】今日の晩御飯は?
お米うまー

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
道にツバはく。
馬鹿でかい声で人を指差して貶したりする。
人の気にしてることばっか口出してくる。

2個目と3個目にたようなもんか\(^o^)/
デリカシーのなさすぎる男はダイキライです。

【28】オススメの映画は?
そのときは彼によろしく。
ハリポタ。

【29】回してきた人の印象。
勝手にばくった>w<

【30】好きなお酒は?
カルーアミルク好き好きー。
梅酒とジントニックのロックは基本。

【31】本当に酔った時どうなる?
テンションあがっちゃっていつもより口が悪くなる。まじやばい。
てめぇざっけんじゃねーよとか普通に言う。Yes巻き舌。
いやまぁ酔ってなくても言うけど^^ω
 
【32】最近読んだ本は?
本読まない子ですサーセンwwwwwww

【33】初キスは?
ナンパ野朗に奪われかけたようなセーフだったような曖昧な記憶。

【34】好きな動物は?
ワンコワンコ。

【35】右利き?
YesYes

【36】今一番欲しいものは?
切実に金たりねぇwwwwwww

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
  好き:秋
  嫌い:夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
自分の家でぬくぬくと暮らしたい!!
我が家が一番なんだって。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
マンガ家だったきがするーやっぱ憧れるよね。

【41】ジェンガは好きですか?
苦手wwwwwww

【42】好きな果物は?
みかん

【43】一年前の今日、何してた?
バイトwwwwwwwwwwwwwww

【44】じゃあ明日のご予定は?
学校学校るるるるー

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
メイド服きてやんよ\(^o^)/

【46】キュンとくる行動、妄想してください
妄想ひろがりんぐ。

【47】このバトン長いと思います??
べっつにいいいいい

【48】かき氷のシロップは何派??
ブルーハワイだろ。
イチゴもすきだけど( ^ω^)

【49】あえて言うなら何オタク?
何だろ・・・・アニメもマンガも違うきがする。中途半端です。
   
【50】何歳で結婚したい?
28歳くらい!
27歳は女が一番輝く時期なんだって桜子さんがいってたもん。

【51】今TV見てるならその番組は?
残念画面が真っ黒だ。

【52】REGGAEは好きですか?
レゲエですよねこれ・・・。
特別好きってわけじゃないけどね。

【53】俺の嫁に来い!!
私は実家で暮らしたい><

【54】自分の性格を二言で言うと?
知らんがな。

【55】将来の夢は?
最近迷ってきた\(^o^)/

【56】お勧めのバイトはぁ?
オススメできるようなバイトしたことない( ^ω^)

【57】リアルに1ヵ月後何がしたい??
11月か・・・飲み会つまりすぎですよ( ^ω^)
  
【58】青春はいつ?
学生ならまだいける。

【59】今誰に会いたい?
とりあえず茨城sヌッコロス

【60】10年後の自分に一言!!
ぬるぽ

【61】今までお付き合いした人数は?  
A:1人 B:2人 C:3人
さーどれが真実でしょう?

【62】じゃがりこは何味が好き?
グラタンってあったきがするんだ。

【63】携帯何使ってる?
ウィルコム派です

【64】気になる人は?
あまりにもむかつくから記憶から抹消したいヤツならたくさんいるよ。
好きな子できにくいんだよねー私。

【65】なんで怒っているのに楽しそうなの?
怒ってたら疲れるからじゃん?

【66】好きなニオイ
甘いの。イチゴの匂いは特に好き(*^ω^*)
香水ならベビードール。

【67】財布の中には…
1円玉と10円玉いっぱい。

【68】自分の子供っぽいところ、年をとったなぁと感じるところは?
子供っぽい:新商品に目がくらむ
年とった:腰痛が・・・

【69】あなたの周りの変な人
たくさんいすぎだろ

【70】今まででやってきた一番のワルイこと
嫌な事思い出させるな・・・
   
【71】今のところの夏休みの一番の思い出
1番ですか・・・あ、淀川の花火大会行きました。マミー元気かな(´・ω・`)

【72】ここまで答えるのにかかった時間
時計みてねーよwwwww

【73】生まれ変わるなら?
とりあえずオニャノコで。

【74】今までの人生で一番たのしかった瞬間は?
楽しいことありすぎてわからん!

【75】最近食べたおいしいモノ教えて下さい。
キャラメルアイス

【76】エコバック持ってる?
ないない

【77】最近一番焦った出来事は?
ムカつく事ならいっぱい^^ω

【78】なんでタモさんハチマキまいてんの?
え、巻いてたっけ(゚д゚)?

【79】子どもの頃好きだったアニメ教えて。
ドラえもん

【80】好きな漫画を教えて。
フルバ
DNエンジェル
ヴァンパイア騎士
すもも

【81】そろそろ嫌になってきたろ
はい。

【82】や・ら・な・い・か
アッー

【83】---------- 終了 -----------
俺は質問などに縛られない。


【84】誰かに「もぎゃー」ってメール送って
兄貴に送った。
「もぎゃ~~~~!!!!(*>∀<*)」
「メール爆弾もぎゃ~~~~!!!!(*>∀<*)」
「もぎゃもぎゃもぎゃ~~~!!!(*>∀<*)」
同じようなのがこのほかに5通もきた('A`)
ま、予想通りだけどね^^ω


Q01 みんな僕を楽しませてくれるの>w<
Q02 ゆうくんという名のクリコ(リア友的な意味で
Q03 みいちゃと温泉いきたい。
Q04 これはみいちゃだな。
Q05 えーーーー雰囲気的にナメコン
Q06 うーんじゃあサイケ
Q07 おっしー
Q08 リク㌧
Q09 ↑
Q10 ↑↑彼は男の中の漢だとおもう( ^ω^)
Q11 つりこ (・∀・)
Q12 関野wwwwwwwwww
Q13 え?俺がやる側じゃね?それ
Q14 サイケタソ
Q15 こんな女拾いたくないとおもうよ\(^o^)/
Q16 え・・・・・じゃあネモコ^^ω
Q17 つりことぽんで
Q18 みんなカオスすぎてわからない
Q19 いやね、ミク友とあった人数限られてるからwwwww
Q20 相手にされないだろJK
Q21 おっしー><*
Q22 いっばらっきsー
Q23 みいちゃに・・・・スッピンを>w<
Q24 みいちゃ(萌えてきな意味で
Q25 うーんじゃあ似た者同士のぽんでとサイケで
Q26 ナメコンよろしく
Q27 関野で
Q28 ネモコネモコ
Q29 皆おらに力をわけてくれ><
Q30 やss
Q31 関野wwwwwwwwww
Q32 俺は俺、お前はお前ですぅ><
Q33 ミキタク!
Q34 いねーよwwwwwwwwwwwwww
Q35 茨城s(オタ的な意味で^^ω
Q36 失礼すぎだろwwwwwwwむしろアタシだろwwwwwwww
Q37 tkおれ
Q38 男のマイミクぜんぶで
Q39 ゆーま?w
Q40 なめこんスカイプ時
Q41 みいちゃw
Q42 みいちゃ!
Q43 ミキタク\(^o^)/
Q44 うん関野\(^o^)/
Q45 つりこwwwwwwwwww
Q46 逆ならゆーま。びっくりしたもん!
Q47 ん?んー・・・しるか!
Q48 リク㌧!
Q49 (゚д゚)!?・・・・サイケ(M的な意味で
Q50 歌が上手(っぽい)マイミク
Q51 みんな や ら な い か
Q52 女のマイミク全部
Q53 わかるかあああああ
Q54 みいちゃあああああああ
Q55 子供にしたいマイミク
Q56 ぽんで
Q57 関野(勇者的な意味で
Q58 僕そんなひどいことしない><
Q59 サイケ
Q60 ぽんで
Q61 tkおれ
Q62 だから茨城sだってば!
Q63 苛められそうです><
Q64 わかるかよwwwwwwww
Q65 私に電波を走らせるヤツはそうはいない!!!!11
Q66 うーん皆結構素敵に残してくれます
Q67 んん?リアはリア用だからいません^^^^^^
Q68 犬;ゆーま猿:リク㌧キジ:みいちゃ これは心理テストか?(゚д゚)
Q69 Yesみいちゃ
Q70 ぽんで(芸術的な意味で
Q71 なめこんwwwwww
Q72 ネモコ。だって睨みが。
Q73 しらんwwwwww
Q74 僕日記読むの趣味なんです
Q75 どう考えてもぽんで
Q76 関野wwwwww
Q77 みんなもってるだろ?^^^^^


ごめん途中でかんがえられなくなって適当に当てはめたwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出たぁぁぁ気になるシークレットバトン!!
今度mixiのメッセででもください( ´_ゝ`)
ossy 2007/10/25(Thu)22:30:19 編集
無題
シークレットバトン気になるぜぇぇぇ(*´Д`)
ナメコソ 2007/10/26(Fri)01:05:26 編集
無題
ぬっころsだって?
返り討ちにしてやんよ( ・ω・)=つ))


とりあえずシークレットバトンうp
話はそれからだ
サイケ 2007/10/26(Fri)01:06:48 編集
無題
>ごめん途中でかんがえられなくなって適当に当てはめたwwwwwwwww

のはいいが、2問ほどコピペのままだぜ。
解答欄見落としちゃだめなんですぅ><
りく 2007/10/26(Fri)12:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]