忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  504   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーカー
まじキモい。
過去に書いたロクデナシからメールきたんですよ。

「一昨日男と一緒におったやろ〜。」

って。
しかも夜中の2時に。
当日ならまたしても一昨日ってなに…。
とりあえず見てしまったので返信。

「帰り道一緒だったからね。」
「ちょっと妬いたわ〜。」

………。

「別にそんな特別仲いいわけちゃうしや…。」
「聞いてへんよ笑”おやすみ!」

………………。
きめえええぇぇぇぇ!!!!!!まじできめえええぇぇぇぇ!!!!!!
まじなに?死ぬほど腹立った。
てかそんな事いうためだけにメールしてきたのかよ。
キモすぎてまじ鳥肌が^^;;;;;;
つか何で私メール返したんだろ…。
しかもあいつチャリ通学だっていってたのになんでしってんだ…。
たまたまいたのか…きめぇ…。

うー寒い寒い!!
あんときは許せたけど、今回ので生理的に無理になった。
死ねばいいのにてか死ね!!

昨日折角いい気分だったのに台無しだ('A`)
まあ新しい服を着ればすぐに戻るけど(^ω^ )僕単純だし(^ω^ )
うわああああもう何か早くいい人見付けて記憶から抹消したいよ\(^o^)/


つか今日寝坊したんだ。
初バイトだから気合い入れて髪巻き巻きでいこうとしたのに髪ボサボサ\(^o^)/オワタ
あー緊張する!うまくできるかな…職場の人と仲良くできるかな〜…。
あああああ早くいきてぇwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストーカーで、またアイツ思い出しちゃったぁぁぁぁぁ><
記憶から抹消したいモノってあるよネ・x・
生理的にムリな人って自然に避けたりするかも。

バトンの事はキニシナイでくださいw
ゆうま 2007/10/22(Mon)18:17:14 編集
無題
そーゅーヤツゎ返信したらだめだろwwwwwwwwww
ぅちゎ同じ職場にキモィやついたんだけど、勝手にアド教えられて『おくってね(ハート)』とか言われ、ずっとスルーしてたんだけど、仕事ぃくたびに言われてて、しかたなぃから送ったもののゥザイ、キモイでさぁ~;;

最初ゎ返信してたけど、そのぅちもぅ嫌で返信しなくなって、仕事も辞めたんだけど、それでも『なんで返信してくれなぃのぉー』とか入ってきてたぉ;w;

ちょうどょく携帯買い換えたから、ァド教えなぃで開放されたけどね(*^∀^)

ぁんまりぁれだったらァド変えるなり、拒否るなりしたほぅがぃぃぞ!!w

悪化してホントにストーカーになっちゃぅかも!?

ぅへぇ('Α`)
みぃちゃ 2007/10/22(Mon)18:43:29 編集
無題
ストーカーってデブオカのことじゃないの??
ミキタク 2007/10/22(Mon)21:58:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]