忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへえ
腰痛い!!
仕事早く終わったから今日は早帰り(・∀・)
まかない美味しいーちゃんこちゃんこー( ^ω^)
入ったと同時にまかないで、そんなに食べれなかったけど\(^o^)/
次は水曜日に来てってさー!
今度はお昼ぬいていこーそうしようー。

うーん、月曜は暇だったからいいんだけど、やっぱメニューの量が多くてすごいあせるね。
お酒もつくったりしたんだけど中々覚え切れない(´・ω・`)
オーダーシートの書き方とかね・・・慣れです。
メモ帳見返してびっくりだ。
まぁまだ初日だし頑張るるるる( ^ω^)

今日は5時間半くらいの勤務だったのかに。
残り研修74.5時間。
今月は水曜と日曜しか入れないけど、まぁその分11月だだだ。
今日働いた分は制服代できえるし\(^o^)/
退職時にかえってくるけどねー。
明日休みな分メニューとか見返しとかなきゃ!
研修って響きがなんだか楽しー( ^ω^)
あぁでも月曜は早起きだからねむすねむす。
もー今日は風呂はいってねるるる。

>りくとん
いやいや好きではないぜ( ^ω^)
だって煙はむせるんだもんよ!
タバコはお金がかかるから吸いません><


>ゆーま
もしかして例の・・・・。
あるある。私抹消したいことだらけだよw
ね・・・次会った時普通にできるかマジ微妙\(^o^)/
絶対無理ぽいwwwwwwwww

バトンは多分過去にやったことあるとおもうんだw
でもきになるるー今度見返してみよう"( ´,_ゝ`)"


>みいちゃ
なんだろうね!寝ぼけてとりあえず返しとくかみたいなノリwwwwwww
まじなんだろうねー何がしたいのか意味がわからん。
そんなの余計嫌うにきまってんだろってかんじだ!!

とりあえず今回はそれだけで終わったし、今度もくるようなら拒否しとく(;^ω^)
幸い学校同じじゃないから顔あわすこともないしw
本気のストーカーとかマジ簡便wwwwww即効通報コースだぜ・・・。


>ミキタク
ハイハイワロスワロス。
ストーカーするほどうえてねーよバカwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]