忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまじゃー
今日も暇でした(・∀・)
きたの6組くらい?
ほとんど立ちっぱで、それだけで疲れたw
次は日曜日!!もうちょっとオーダー聞いたり色々したいですよ(´・д・`)

萬栄からチラシがきてました。卸売りの。
ヴィトンのバックがほしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
8万円・・・・最低でも8万円・・・・あうあう。
サイフは鶴橋でニセモノでもいけるけどさー( ´,_ゝ`)
鞄はなんかホンモノが欲しい。
鶴橋はもうみたらすぐニセモノってわかるんだよね。
紐の部分がさー安物くさいんだ。それでも1万超える。
だったら本物買うべきだろ?
サイフはニセモノって分からないからいいんだ・・・フ。
ま、鶴橋にもヴィトンはあんまうってないんだけどね(・∀・)
ほとんどグッチとか。
鞄はシャネルがおおかったかな。
あ、シャネルのピアス欲しい(´・д・`)こっちも別にニセモノでおk\(^o^)/
欲しいものいっぱいすぎて困るよぉぉぉぉお金ないくせにね。


!!!
最近ちょっと気になっているものがあるんだ。
バランスボールなんだけど、今更?
ビリーとかバイト帰ってからできるわけないしってか高いし、なんか気軽に出来るものないかなーって考えてたら、ふとそれが浮かんだんですよ。
姿勢よくなるってかいてたんで、これは・・・!!みたいな。
超猫背だし、腰に負担かかるの治したいなーって・・・。
実際どーなのかよくわからないんだけど、ネットで600円くらいでうってたんだ。
送料混みで900円いっちゃうけど\(^o^)/
ホームセンターみたいなとこいったほうがいいかなー。
でも行く機会がね・・・コーナンとかにホントにうってるんでしょうか・・・今すごく迷ってる(;^ω^)
ダイエット器具なんて買った事ないからさ。サプリは一時期飲んでたけど。
うーーーーーーん・・・・。

とりあえずさ・・・うん、腰痛くて涙でそう(´;ω;`)
明日1限からだからもうねる!コメリタは明日ー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボク、腰ヘルニアでーす( ^ω^ )
ナメコソ 2007/10/25(Thu)01:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]