忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  524  523  521  522  520  519  518  517  516  515  514   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のうた
こーだくみちんです。
愛のうた詩が可愛い>w<

曖昧な関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて
本当のことは言わないで
会えなくなるなんてもう受け止められない

明日またいつものように
戻れる気がして空を見上げてた
さよならは言わないでいて
今夜も夢の中へ落ちていく

愛のうた響き渡れば
灰色の夜空に光が差すよ
ひとつづつ光を繋いで
遠くのキミの下へと届けよう

サビのメロディんとこ(・∀・)
何だかキューン(*´・д・`*)失恋ぽいけどね。
tkニコニコでみてたらたたきが酷すぎるwwwwww
何で嫌いなのに見るんでしょうか・・・くーたんかわいそす。
別にとびぬけて可愛い!とは思いませんが、彼女は人間性がとてもいいと思います。
トークとか聞いてると、あーこのひと本当にいい人なんだろうなーって。
中居くんと付き合って今超絶幸せなんでしょうねー(*´ω`*)ワフー

くーたんは歌いやすいから基本好き(・∀・)
やっぱこのひとの声が一番出しやすいわ。
と、家で熱唱しながらふと思ったのでした。

今日のバイトは早あがりでした!!
めっちゃ忙しかったよー!!でもこれでも暇な方なんだって・・・どんだけー。
1人でてんぱってて、なんかすごい疎外感ですた。
泣いてないもん、泣いてないもんね・・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
tk研修期間だからなのかもしれませんが、11月15日までのシフトで4日しか入れてないとか何(゚д゚)
時給は高いけど、さすがにそれだけじゃ収入は少ない・・・・!!!
掛け持ちとかしたほうがいいのかなーておもいますた。
うーんでも週2とかで雇ってくれるのって少ないですよね・・・。
パン屋さんとか、お昼だけーとかOKなとこで探してみようと思います。
多分探すだけでおわるかもだけど(;^ω^)
週2でも約1万なので、1ヶ月約4万はいくのでね(`・ω・´)

てかさあああああああああ!!!!!!
鼻の下にニキビできたああああああああああああ。・゚(゚ `□´)・゚・。
痛いよ・・・すごく痛いです・・・鼻炎だからよく鼻かむのに最悪です・・・(´・ω・`)
あ、情報の課題だしてない・・・・オワタ\(^o^)/
まじ日曜まで大丈夫とか勘違いするから期限かえるのやめろwwwwww
次落としたらマジで笑うしかないwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
案ずるなオタコン
最終期限は卒業までに、だd・x・b
りく 2007/10/29(Mon)12:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]