忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  528  527  526  525  524  523  521  522  520  519  518   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゴってみた
昨日のお話しです。
私今造型で染色授業してるんですけど、それて手ぬぐいつくってるんですよ。
でですね、ステンシルってので型とって模様つけるんですが、季節も季節ってことでハロウィン仕様にしたわけなんです。まぁ肝心の手ぬぐい写メるの忘れたわけだけど^^^^^^^^
そんなわけでステンシルの型紙だけでもってわけで、でも型紙だけじゃ寂しいかなってことで、ロゴ。

大したものじゃありませんがまぁ折角なんだし、ね!



うpしておもったこと。
これロゴっていわないだろ^^
いやまぁ途中で力尽きたんですサーセンwwwww
因みに元の型紙は



これですね(・∀・)
ほんと大変だったんだぜ!2時間くらいカッターで切り抜いてたもの。
皆捨ててたけど、私は記念に取っておいた!
再来週は手ぬぐい回収できるから楽しみです( ^ω^)


しんどす(´・ω・`)
水曜からだんだんだるくなってくるね\(^o^)/

久しぶりに携帯から更新でし。
今日は心理だから頑張って化粧した(´∀`)
ホールだから人数多いんで笑”
つかグラサンかけながら授業出来ないからね!!
月曜火曜スッピンでいくとこうも化粧がだるくなるとは…だるーす。
しかも午後だけのために…買い物でも行きたいけど、今日は財布持ってきてないんですよね(´・ω・`)
持ってきてもどうせ21円しか入ってないし(´_ゝ`)
………(´;ω;`)

友達が来ません。
故に一人ぼっちです。
友達の友達なら後ろにいるんですが、私は仲良くもないので喋れません。
っていうか2人でバタバタ暴れてて振り向けません。
寝とこうかな!!

>リク㌧ ありwwwwww tkはずかしいいい改めてみるとはずかしいいい!!! でもありがとう!!(・∀・) 大切にしてあげてください☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]