忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  530  529  528  527  526  525  524  523  521  522  520   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっぷてぃーん
今月の早速かってきた!
あいくちゃん表紙・・・!!え、なんかめちゃくちゃ可愛くなってね?
とか思いつつページめくってみると、めちゃくちゃ痩せてるうううううう!!!!
-7kg・・・!!あの身長で42kgくらいなのか・・・!!
惚れ直しますた(>w<)カワカッコイイです彼女・・・!!
高校のときこんなかっけーお姉になりてえ!って思いつつ彼女をみながら頑張ってたのですが・・・うーん、やっぱモデルさんって意気込みが違うよね。
私に努力する心が少なすぎるだけだけど^^;;;;;

最新号の雑誌を見るたびに元気がでますYES!
最近青木英理ちゃんがでてないです。んん?やめちゃったのかな?
あの人も憧れだったので残念です(´・ω・`)
agehaのほうに出てるのかな・・・それっぽい人がいたけど・・・。
POPにSカワにageha・・・ムリポ\(^o^)/
Sカワの星野加奈ちゃんとPOPモデルズをおっかけるとします。

最近カジュアルロックきになってます>w<
ロック・・・じゃないのかな・・ん?ギャル?かもしれない。軽めの。
主にチュをチェック中ですね( ^ω^)ロンTとか大好きです・・・安いしっ!
冬はニット系モフモフ派だったのですが、案外Tシャツでもいーじゃん!なんてね。
一番はまってるのはロンTシャツワンピ。
それにカラータイツ!!紫黄赤はチェックポイントらしいです!薄ピンクもほしい。
で、カジュアルブーツうはすwwwwって勝手にコーデ妄想\(^o^)/
やっぱ服見るのってたのしいいいいいいい!!!!!
セシルは暫くお休みかしら( ^ω^)
あーミリタリーコートかブルゾン切実にほしいよー(´;ω;`)

あ、それはそーと今年もあと2ヶ月ですね!!
今日はちっと寒かった。
途中で気分が悪くなったのはそのせいかもしれません!
北口で乗り換えて電車のったんだけど、どーも吐き気が収まらないので結局電車をおりてトイレに引篭もりましたーYES。
ホームでずにそのままトイレいっとけとね。
おかげで階段あがってるときフラフラですた>w<
でもあんなの久しぶりー(´・д・`)
高校のときはしょっちゅう授業出てトイレでおえーってなってたのですが・・・うむむーやっぱ私は寒さによわいらしい。
15分くらい吐き気と戦ってたんですが、いい加減遅刻するーと思って我慢して再び電車へ。
なんとか間に合いました(・∀・)
調子こいてハーフパンツとかで寝るもんじゃないですよ!
今日からジャージ生活いえーい。
ひざかけはもう先週くらいから愛用中☆

tkもう家に年賀状があったwwww気がはえーよwwwwwww
自慢じゃないですが、私今まで一度たりとも元旦に年賀状おくれたことないです☆
だってあれクリスマス前にださないとだめなんでしょ?無理無理。
基本は元旦にかいて2日以降にだす。
学校始まってから年賀状が届くなんてよくある話。
・・・・・・まぁ今年くらい元旦までにだせるといいな・・・。
10代最後だしね・・・いや別に関係ないけど・・・。

あ!!
今日で再履修おわった!!
テストだったんだけど、結構余裕でとけたとおもう・・・。
ま、今回履修不可ってことはないでしょー!
これで、木曜日1~2限になって金曜休み!いえーい!

さて、そろそろ風呂はいってくるかに。

>なめこん
これもユキオカクオリティのひとつ!!
しょっちゅうなことだから平気だぜ(・∀・)ありがと(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]