忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たったひとつ
見つけだすその日がくる。
壊されそうでwsでfrgtひゅいjこlp;支配の中で。

加藤ミリヤたんのソツギョウです( ^ω^)
英語の部分はききとれない^^^^^^^^^^
めちゃくちゃ久しぶりに聞きたくなって落としました。
これPOPモデルがPVにでてるんですよ(・∀・)
ゆいちゃんとあいくちゃんだったかな!
何となく尾崎豊の卒業に似てますがこっちも好きですはい。

今日はMP3を整理しました。
入れようと思って全然いれてなかった電波達^^^^^^^^
まだまだあるんですが、とりあえず100曲程ダウンロード!
あ、100全部電波じゃないですよ^^;;;;;;;;;;
全部で200曲近くはいってるんですが、絶対これ全部きかねぇなうん。
オレンジレンジとか入ってるけど毎回飛ばしてるし(;^ω^)
容量に余裕があるので一応残してます・・・勿体無いから^^
天元とかの無料サイトでとったのは文字バグするので切ないですね、タイトル分からないから。
でもまぁそれも「これなに?」って楽しむ要素ってことで!

続きいれてきます( ^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電波局うぷうp
サイケ 2007/11/05(Mon)22:51:34 編集
無題
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない
りく 2007/11/06(Tue)12:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]