忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  531  530  529  528  527  526  525  524  523  521  522   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああん
私が残しておいた牛カルビおにぎりがあああああああ・・・・・ない(´・д・`)
お昼に食べようと思って残しておいたのに(>w<)
まぁ、ママンに
「サイフに21円しかないから昼ご飯を恵んでください」
っていってお金貰って買ったやつだからいいけどね。
それよりも何よりも兄貴が私の分の朝ご飯をくってたほうがむかつく☆
あのやろー今度寝てる最中におもいきり枕叩きつけてやる\(^o^)/

それはそうと、壊れてたからいい加減マウスを購入したんだけど、全く動かない。
うんともすんともいわない。
・・・・・・・・・・・・不良品を購入するのは松浦家クオリティなのかもしれません。
機械とか動かないとめちゃくちゃ腹立つよねー。
おかげで今イライラしすぎて暴食してます。
だっていつも不良品なんだもの・・・何万分の1の確立のはずなのに・・・。
今日ママンが夜勤なので、明日速攻訴えようと思います。
ヨドバシカメラなんてきらいだあああああああああああ


久しぶりにバトン祭いっちゃいましょー

『第一回ヲタク判断テスト』

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
○:一般人だなんて口がさけてもいえない

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
×:アニメは途切れると見る気が失せる!

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○:え?普通だろ?

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
×:カナヘイじゃアニメじゃない!
×:ちびぎゃらりーはアニメ(ry

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
○:ゲームじゃないけどね・・・DVDなら(;^ω^)好きだったからいいんです。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
×;そもそもライトノベルってなに(゚д゚)

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
×:そもそも新聞みない\(^o^)/

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
×:私SONYクオリティ派だから・・・

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○:シャッルフルしてたまに流れるのがいいんですwwwwwwww

問10:深夜アニメを録画したことがある。
×:めんどいからしない。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○:あるあるある

問12:普段はシラケキャラ。
○:人による(;^ω^)結構淡白かもに。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
○:リアルはねーよwwwwwwwって思うけど。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○:2ch用語じゃなくてもキターって使うだろwwwwwwwww

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
○:ある\(^o^)/

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○:出て泣いた

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×:涼みや おk!!!

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
○:うん^^ω

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×:ねーよwwwwwwwwwwwwwww

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
×:ないない

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
○:あるよー貼ってはないけど。

問22:また、それを貼っている。
×:基本放置^^^^^^^^

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
○:日本語弱い子ですサーセンwwwwwww

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
×:今は逆に体動かしたい!!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
×:別に\(^o^)/飽き性だからなー。

問26:土日は引きこもる。
○:休みの日はゆっくりしたいです><;;;;;

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
○:CMダッシュおkwwwwwwwwwwwwww

問28:サッカーの面白さがわからない。
×:サッカー熱い!!

問29:「オフサイド」って何?って思う。
○:そんな詳しくねーよwwwww

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
○:野球好きじゃない。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×:卓球部だったんで^^^^^^^^^

問32:コミケに行ったことがある。
×:なす。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
×:誰だっけ・・・忘れた。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
×:それなんて怪奇現象?

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
×:ぶっちゃけありえない☆

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
×;服とか化粧品とかにしか使いませんがな。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
○:Yes。猪突猛進型なんで。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
○:暑い日は外にでたくなぁぁぁい。バイトの時以外でてないきがする^^

問39:友達のほどんどがインドア派。
×:どーだろ。ぶっちゃけしらんけど。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
○:現在進行形^^ω物語考えるの好きですよー。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○:だって音楽PCに入ってるし(;^ω^)

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○:テーゼ。でもNEETのテーゼ^^ω

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○:学友の前では歌わないけど^^^^^^

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○:とらの穴は時間つぶしに最適です。そうらしいです。

問45:秋葉原が大好き。
×:秋葉原一回しかいったことねぇwwwwwww


結果発表!

「一つも当てはまらない」 超健常者。
「1~5個」 まぁ、健常者です。
「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個」 ヲタです。
「31~40個」キモヲタ入ってます。
「41~44個」 末期です。
「全部当てはまった」 ご臨終です。

オタオタ^^
tk絶対オタと判断するのにおかしい質問があったよね。



続いて普通のバトン。
真面目に答えろっていわれたので真面目に答えますね・・・。

問1まずはお名前をどうぞ
ともこさんです

問2恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
さー?その人との仲次第だと思うわけですよ。

問3ズバリ好みのタイプは?
包容力ある人。
アホっぽい人。
っつっても好きになった人がタイプなんですよねm9(^Д^)

問4遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
したことねえええええええええ!!!!からわからん!
どうだろねーでも遠距離だからこそってあると思うね!
メールとか電話で満足できる子なんでナシではないかな。

問5ぶっちゃけ好きでもない人と付き合える?
むりムリ無理。そういうのは相手に失礼だろ。
同情で付き合ってなんかいらないでーす。気持ち悪い。

問6昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
ふと思い出す時あるけど、キュンはない!

問7ヨリ戻し。アリ?ナシ?
戻してもまたダメになると思う、からナシかなー。

問8恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
1人で死ねよwwwwwwwwwwwwwww
まぁとりあえず落ち着けって言うかな・・・。

問9逆に、「一緒に死んで」と言う?
そんなにキチガイじゃないですwwwwwwwwww

問10同性愛、アリ?ナシ?
むりむりむりwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ人それぞれだよね・・・・。

問11恋人が浮気をしました。許す?別れる?
私が悪かったとしても、別れるね。一瞬で冷めるです( ^ω^)

問12というか、あなたもしかして浮気する派?
するわけねーよwwwwwwwwwww
そんな度胸ないし器用でもない。

問13二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
愛。
っていうのは嘘で、なんだろねー・・・やっぱ信頼とれてることじゃないですか。

問14永遠の愛って、何だ?
結婚じゃないですかにー。

問15別れの痛手はどうやって乗り切る?
相手はもう自分の事何とも思ってないし、自分だけこんなに悩むのは嫌だって思う( ^ω^)
そう考えたら悩んでるの馬鹿らしくなるですよ?

問16別れを一言で表現&説明すると?
一言か・・・涙。
付き合う前も付き合ってる間も別れる時も、いっぱい泣くからじゃん?
あれ・・・それだと恋に\(^o^)/

問17恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
嫌だけどーーーー友達付き合いって大切ですよね。
我慢出来ますよ、きっと。

問18あなたにとって、恋人って何?
安心できるところ?

問19恋愛とは、いったい何でしょう?
ナニ\(^o^)/
んーーーお互いを成長させるもの!かな!

問20回す人のお名前を。
誰でも☆

普通のバトンを普通に答えるほど面白くないものはないですね\(^o^)/



それでもバトンは続く☆

【Q1 身長は?】
158cm

【Q2 髪型は?】
ロングロングー巻き髪ストレートは気分次第。
ちょっと金髪が目立ち始めました。

【Q3 好きな髪型は?】
巻き髪!!!!
でももっかいボブにしてー!!

【Q4 目について語って?】
片方二重なんですが、片方奥二重。
瞼の運動とか必死ですよ。
アイプチとかアイテープとか色々使ったりね\(^o^)/

【Q5 顔についてどぉ思う?】
どう思うって質問が変だと思う。
ちょっとだけ鷲鼻気味。切れ長なので目つき悪いですにゃ>w<

【Q6 誰に似てる?】
最近リアディゾンとか言われますがどー考えても鼻立ちしかみてないwwwwwww
あんな可愛くねぇよpgr('A`)

【Q7 1日で一番すきな時間は?】
雑誌みて服のコーデ考えてるときw

【Q8 自分はどんな風に見えると思う?】
ふてこい☆
学校とかは無表情にならないように極力気をつけてる・・・!!

【Q9 送り主のことスキ?】
勝手にぱくってきたのでどーとも。

【Q10 送り主の印象は?】
彼女も私と同じくらいふてこいです( ^ω^)

【Q11 送り主との出会いは?】
高2の時友達の友達だったので(´・д・`)

【Q12 送り主のことどぉ思う?】
大学行き初めて嫌な方に性格悪くなってきてるので好きじゃないです。

【Q13 自分を動物に例えたら?】
キツネーネコーとかそのへん。

【Q14 恋してる?】
してないwwwwwwwwww

【Q15 どんな人に?】
いやだからしてないっていってるじゃん^^


まーすきなのもってけばいいと思うお\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラノベはハルヒとかそういうキャラの表紙とか挿絵が入ってる小説のことさ・・!

オタバトンは確実に末期入りしそうだからやめとくおwwwwww

dandelion 2007/11/02(Fri)17:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]