忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  521   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろすとまいみゅーじっく
マイナーなのかしら。
どうみてもハルヒなのですが挿入歌だよねこれ・・・。
ん?私これどうやって手に入れたんだっけ?
とりあえずまぁこれ好きです( ^ω^)

あいろすあいろすあいろすちゅーもうあーえーないーのーURYUUUUUUUU!!!!!!!111

そういえば平野彩ちゃんが先月のPOPにのってたんだけど、かわったなーこの人。
冒険でしょでしょのジャケットと比べると誰?ってくらいです(・∀・)
そいや一番初めにヘイヘイヘイにでたとき、超アニメ声で「これ地声なんですぅ」っていってたけど、きになる声優100にでてたとき全然声違うくてふいたの覚えてます(;^ω^)
あ、でも平野ちゃんはすきですよ(・∀・)歌すきです( ^ω^)

さーて今日はさんので友達とお買い物。三宮です。
まぁ私何も買わないと思うけどwwwwww
でもグラサンだけ探してくる・・・白いヤツ( ^ω^)
そのあとはケンタの先輩に呼び出されたんで飲み会いってきますwwwww
なんでみんなこう金ない時に誘ってくるかね・・・・!!!

アウターたりないっておもってたら、クロゼットの中にロングカーデがあった。
去年数回しかきてないやつ・・・意外に掘り出したらでてくるものですね( ^ω^)
さて、んじゃそろそろいってきます!

>ぽんで
・・・!!!!把握した( ^ω^)
学校ではないからセフセフ。でも家ではあるからアウト\(^o^)/

うはおkpkwwwwwww末期じゃないかもしれないのに希望は捨てちゃいかんよ^^ω
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]